アテンザセダンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 44〜268 万円 (255物件) アテンザセダン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル
ワゴンXD、セダン20Sそれぞれ試乗し、来店四回で本日契約しました。グレードは妻の希望で、XDマニュアル仕様です。
アルテッツァの下取り3万円でしたが、契約するからとがんばると、下取り6万円、安全装備、ナビ、マット、センサー、コーティング、メンテパック、延長保証つけて365万円となりました。最後まで黒と赤で悩みましたが実車を見て赤にしました。待ち遠しいです。
因みに、今日の発注で、2月中旬から末の生産(納車)?になるようです。
書込番号:15410330 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アルテッツァの下取りが安すぎ(MTなら特に)の様な気がしますがご購入おめでとうございます^^
書込番号:15410344
0点
MT希望の奥さんなんて珍しいですね。
羨ましいです。自分はCX-5のLパケですが、MTに乗ってみたいです。ご契約おめでとうございます。
書込番号:15412588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅くなりました。
安いのは重々承知だったのですが、補助金狙うと週跨ぐとアウトのようで、3月確定。
渋々手を売った次第です。
因みにマニュアルでした。
書込番号:15412626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約おめでとうございます。
日本では、トヨタとホンダがハイブリッドに走り過ぎた感じがします。
マツダでは今後さらに排気量の異なるクリーンディーゼルが出てきそうですね。
2200ccという日本人の感覚からは少し中途半端な排気量はヨーロッパの税制を見据えての設定と聞いています。
トヨタは2年後に BMW からディーゼルエンジンを供給してもらうとか。
すみわけ無しの選択肢を増やすのでしょうか。
2年間のアドバンテージは大きいと思います。
マツダさん頑張って。
書込番号:15412639
4点
CX−5もいいですね。悩みました。
しかし、"妻が大きくて嫌"という理由からなくなりました。
確かにマニュアル好きなんて珍しいですよね。でもLパケ選ばせて貰えませんでした。
書込番号:15412646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたか…
今度の車もMTとの事なのでカーライフを楽しんでくださいね♪
私も軽とセダンのMTが欲しい…^^;
書込番号:15412901
0点
なんと羨ましい、奥方がMT御所望とは。
マツダはスカイアクティブディーゼルで、モータースポーツに帰還しますね。
実績を積み上げて、ル・マンにエンジンサプライヤーとしてではなく、ワークスとしての帰還を希望します。
それには、マツダはスカイアクティブをビシバシと売り捌いてください。
書込番号:15413685
2点
ご契約おめでとうございます(^o^)
同じアルテッツァ6MT乗りですので勝手に親近感湧いてます(笑)
>アルテッツァの下取り3万円でしたが、契約するからとがんばると、下取り6万円
やっぱ、こんなもんなんですね(哀)
先日XD試乗しましたが全然アルテッツァより静かでびっくりしました。
トルクの盛り上がりは感じられないものの、下から図太い感じで楽ちんですね。
でかいでかいと言われてますが、動き出してしまえば気にならないし運転席も適度にタイトで気に入りました。
仕事ではディーゼル車に乗ったことがありますが、別物の印象です。
これから本格的な商談に入りますが、ライバル車不在で難しいですね・・・。
うーん、欲しい。金策に走らねば(笑)
書込番号:15435522
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザセダン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/19 21:29:45 | |
| 2 | 2023/12/15 0:08:48 | |
| 5 | 2021/04/09 11:55:49 | |
| 11 | 2021/02/22 19:29:29 | |
| 55 | 2022/09/03 16:39:56 | |
| 42 | 2021/01/27 0:44:20 | |
| 0 | 2019/10/11 12:44:46 | |
| 22 | 2019/11/12 23:19:13 | |
| 8 | 2019/07/02 21:20:46 | |
| 8 | 2019/05/05 18:51:47 |
アテンザセダンの中古車 (全3モデル/266物件)
-
- 支払総額
- 176.0万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 100.7万円
- 車両価格
- 81.9万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 120.7万円
- 車両価格
- 110.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 122.8万円
- 車両価格
- 117.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
28〜512万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














