> > > > Vストローム650

『ついにリコール!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム650」のクチコミ掲示板に
Vストローム650を新規書き込みVストローム650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにリコール!!

2016/12/03 15:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム650

スレ主 T-Nickyさん
クチコミ投稿数:5件

ついにというか、やっとというか、ステータコイルのリコールが12月1日付で発表になりました。ステータコイルの耐熱性不足によるコイル線被膜の損傷が原因のようです。
5月のVストミーティングでは、その現象をメーカー側で把握しているということでしたが、リコールまで約半年掛かりました。これで対策品に換えれば、もう山道でも田舎道でも安心ですね〜

書込番号:20450107

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2016/12/03 17:44(1年以上前)

>T-Nickyさん

貴重な情報をありがとうございます。
お知らせが来るのが待ち遠しいですね。

まぁ私が購入したスズキのショップは
リコールなんて無いですよと断言して
いましたがねぇ。

日帰り入院で済めばいいのですが。

書込番号:20450373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-Nickyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/03 19:36(1年以上前)

お知らせが本当に待ち遠しいですね。日帰り入院で済むと思われますが、対策品の納品等スケジュールを販売店と打ち合わせする必要がありますね。

書込番号:20450677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 Vストローム650の満足度5

2016/12/09 20:21(1年以上前)

うちもハガキ来ました。
まずは電話して予約ですね。これで安心です。

書込番号:20468895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 17:41(1年以上前)

ハガキが来たので早速予約しに行ったら、部品があるので直ぐにできると言われ、1時間位でステータとローターを対策品に替えてもらいました。これで長距離も安心です。一年半前に走行18600kmでオルタネーター死んでから、また起きるのではと心配でそれ以後距離が伸びてなかったけど、これからは安心して長距離ツーリング行けます。これで10万kmも可能でしょう。



書込番号:20471519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 Vストローム650の満足度5

2016/12/17 20:40(1年以上前)

本日(2016/12/17)交換に行ってきました。
中年ライダー3さんは交換が1hr程度との事でしたが、10時に預けて16時終了でした。
スズキではなくレッドバロンだったからなのか、他のバイクの修理もあったからなのかは分かりませんが…
これでひとまず安心です。
交換後にサービスマンと話したのですが、スズキはとても対応が良いそうです。
数万キロ走ったスクーターでもオーバーホールしてくれたり、間違えて発注したパーツも返品を受けてくれたりとか
他メーカーではあり得ないらしいです。
リコールはマイナスのイメージでしたが、そのような言葉を聞けて、スズキファンになりそうです(^_^)。

書込番号:20491757

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日契約、納期は6か月くらい 5 2023/09/04 17:27:29
エンジンの振動について 5 2022/09/15 22:28:09
おすすめタイヤ教えて下さい 11 2024/05/27 12:43:16
Vツインのトラクション 8 2022/07/24 18:45:20
メーター 0 2022/05/19 11:45:13
燃費 4 2022/05/18 12:23:46
スリップオンマフラー 2 2022/02/28 12:22:50
Vストローム650 アンダーカウリングの取り付け方法 4 2021/02/06 8:19:42
オプションの装着について伺います 18 2019/04/10 12:50:32
GIVI モノロックベース取付 6 2019/03/17 16:47:05

「スズキ > Vストローム650」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の価格帯を見る

Vストローム650
スズキ

Vストローム650

新車価格帯:957000957000

Vストローム650をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング