『ビデオカードについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 5日 登録

760GM-P34 (FX)

AMD 760Gチップセット搭載のmicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/760G+SB710 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 760GM-P34 (FX)の価格比較
  • 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様
  • 760GM-P34 (FX)のレビュー
  • 760GM-P34 (FX)のクチコミ
  • 760GM-P34 (FX)の画像・動画
  • 760GM-P34 (FX)のピックアップリスト
  • 760GM-P34 (FX)のオークション

760GM-P34 (FX)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 5日

  • 760GM-P34 (FX)の価格比較
  • 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様
  • 760GM-P34 (FX)のレビュー
  • 760GM-P34 (FX)のクチコミ
  • 760GM-P34 (FX)の画像・動画
  • 760GM-P34 (FX)のピックアップリスト
  • 760GM-P34 (FX)のオークション

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「760GM-P34 (FX)」のクチコミ掲示板に
760GM-P34 (FX)を新規書き込み760GM-P34 (FX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカードについて

2014/09/10 19:37(1年以上前)


マザーボード > MSI > 760GM-P34 (FX)

スレ主 TAkAZ432さん
クチコミ投稿数:3件

このマザーボードはビデオカードが内臓されてなく別途ビデオカードを購入しなければ
パソコンとして使用できないタイプでしょうか?

書込番号:17921627

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2014/09/10 19:40(1年以上前)

最近は、マザーボードにはグラフィック機能は載っておらず、CPUに内蔵されています。
適切なCPUを購入すれば、マザーボードについているビデオ出力が使えます。

書込番号:17921640

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAkAZ432さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/10 20:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
CPUはAMDのAthlon II X3 Triple-Core 450です。
ビデオカードなしで使えますか?
youtubeが問題なく見れれば良いのですが
よろしくお願いします。

書込番号:17921727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/09/10 20:19(1年以上前)

このマザボ、グラフィックはオンボードですy

書込番号:17921762

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/10 20:47(1年以上前)

Radeon HD 3000シリーズのかなりショボイグラフィックチップが搭載されていますので、ビデオカードなしでも画面は映ります。
ただし、今となってはかなり性能がショボイので実用に耐えられないでしょう(サーバにでもする場合は除く)。

別途ビデオカードを搭載する事を強くおススメします。

書込番号:17921861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2014/09/10 20:50(1年以上前)

失礼。760でした。…まだ売っている?

書込番号:17921870

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAkAZ432さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/10 21:05(1年以上前)

ご返信頂いた皆さんありがとうございます。
ボードにグラフィック機能があり、ビデオカード不用でしたか、
これで購入に踏み切れます、ビデオカードはyoutubeの動画を見て
我慢出来なかったら購入を考えます。
ありがとうございました。

書込番号:17921926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/11 06:03(1年以上前)

ビデオカードの方が高かったりして。

書込番号:17923068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > 760GM-P34 (FX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ合ってる? 8 2016/04/17 23:05:19
ビデオカードについて 7 2014/09/11 6:03:57
S/PDIF 3 2013/11/10 14:32:13
windows8.1アップデート 4 2013/11/07 18:31:40
このマザーでFX8350は動作可能か 2 2013/08/02 8:29:16
メモリスロット一枚挿し 4 2013/07/29 5:04:41
windows 8 Pro 対応!! 2 2013/03/26 18:55:25
マザーボード通電しない 24 2013/01/14 10:32:19

「MSI > 760GM-P34 (FX)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

760GM-P34 (FX)
MSI

760GM-P34 (FX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 5日

760GM-P34 (FX)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング