『Sツーリング モデル追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > シルフィ 2012年モデル

『Sツーリング モデル追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シルフィ 2012年モデル絞り込みを解除する


「シルフィ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
シルフィ 2012年モデルを新規書き込みシルフィ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Sツーリング モデル追加

2015/09/01 20:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > シルフィ 2012年モデル

クチコミ投稿数:36件

Sツーリングがモデル追加されて、外観がスポーティーになりましたね。
車検の代車として借りる機会があり、装備や実燃費が良いので良い印象を持っておりましたが、ちょっとアピアランスが落ち着きすぎてる印象だったのですが、これは現車を見てみたい、とおもいました、
個人的に残念なのは、Xをベースにしたのに、内装(シート)がSグレードのもの?に見えるということです。
スポーティーな外観に合わせた、ということかもしれませんが、ちょっと落ち着きのある内装も選べると良かったかな、と思います。
皆さまのご感想はいかがですか。

書込番号:19102361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 シルフィ 2012年モデルの満足度4

2015/09/01 23:00(1年以上前)

無事カエルさん はじめまして

私はティーダを9年10万Km乗って、特に故障は無かったのですが4回目の車検代(整備代)がかなり掛かりそうなので
思いきって買い替える事にしました。
日産車を乗り継いで来たので、また日産車から選ぼうとしたのですが意外と眼鏡にかなう車種が無く(>_<)

過去にブルーバードU11-U12と2台乗り継いだ過去も有り、シルフィーに決定。9月に購入予定だったのでX(外装ブリリアントホワイトパール 内装ベージュ)にきめていましたが 8月24日にSツーリングが発売になったので、こちらに変更しようと決定。

なかなかスポーティーな感じになり、外観は非常に気に入りました。キセノンヘッドライトや光輝アルミホイルもgood
しかしスレ主さんが書かれた通りで外装ブリリアントホワイトパールでも内装がブラックしかないのですね!!
内装ベージュは外装レッドのみ
あちゃー(>w< ) 一応シート生地はX用のようですね

とりあえずXにするのも嫌なので外装色を優先してSツーリングのブリリアントホワイトパール 内装ブラックを購入予定です。

でも内装ベージュも捨てがたい魅力! スポーティーなスタイルには内装ブラックなのかもといい聞かせます!

書込番号:19102985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/09/02 19:54(1年以上前)

タカちゃんだす さん こんにちは

〉一応シート生地はX用のようですね
そうなんですか! ちょっと私の勉強不足でした。
ディーラーさんに実車を身に行きたくなりました。

私のイメージとしては、スポーティーグレードに黒系の内装は「アリ」なので、生地がXと同じであれば、運転していて直に肌に触れる部分でも満足感を得られるかなと、期待できそうですね。

納車されましたら、是非レビューされることを期待しています。

書込番号:19105081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 シルフィ 2012年モデルの満足度4

2015/09/02 22:01(1年以上前)

無事カエルさん こんばんは
私の勉強不足で混乱させてしまい申し訳ありません。

シート地の件ですが、S、X、Sツーリングはスエード調コンビで同じものですね!
Gはスエード調&起毛織物、Gルグランは本革でした。

以前見たカタログではSとXの生地が異なっていたような気がしたのですが?
思い違いだったかも知れませんね!

会社の新車紹介キャンペーンで9/1から10/31に本人購入すると3万円のJCBカード貰えるので
本日、仕事帰りに注文してきました。

ブリリアントホワイトパールで内装ブラックのSツーリングです。
田舎なので渋くて本体17万円、オプション値引10万円の27万円値引きでした。

Sツーリングはオーテック扱いで、持ち込み登録だそうで(型式認定に対して改造車扱い)
そういえばティーダもシートがアルカンターラの特別車だったのでオーテック扱いで減税にならなかったのを思い出しました。
シルフィーは、もともと減税対象じゃないから関係ないですね(^▽^笑)
納車は早くて9月末、遅くて10月15日ごろとのことでした。

買ってしまうとやはり早く欲しいもので、待ち遠しいです(注文したばかりですが)

シルフィーも長く乗ると思いますので、おりおり評価したいと思います。


書込番号:19105524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 シルフィ 2012年モデルの満足度4

2015/09/27 11:52(1年以上前)

>無事カエルさん
ちょっと報告遅くなりましたが9月19日に納車されました。まだ300km位しか乗ってませんがレビュー書かせて頂きました!
シートはほど良い硬さと形状が良く、シート生地が良いのか、一回座ると身体が固定されてずれません
逆にお尻を動かそうと思うとなかなかうごかせない感じです。コーナーとかはしっかりホールドされて山道とか良いですね!
見た目もスポーティーで気に入りました。
キセノンも良いですね!
また、何かあったら書き込ませて頂きます。

書込番号:19178082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/09/27 21:00(1年以上前)

タカちゃんだす さん こんにちは

レビュー、拝見いたしました。

写真でこのカッコよさだと、実物を見たら「ヤバい」ですね。(笑)

フロントバンパーの意匠もそうですが、サイドスカート(シルプロテクター)で
かなりスポーティーな方向に引き締まっていて驚きました。

また、シートのホールドの良さについても参考になりました。

長距離ドライブなどのインプレ、期待しています。

それでは。

書込番号:19179619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > シルフィ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sツーリングの乗船 2 2021/10/24 11:24:36
モデルチェンジは、 12 2020/06/02 21:26:09
シルフィ消滅? 13 2018/08/15 18:47:32
Sツーリング モデル追加 5 2015/09/27 21:00:24
ティッシュ置き場について 2 2014/12/03 12:51:54
日産シルフィ のマイナチェンジはいつごろでしょうかね 3 2014/12/04 16:01:24
新型シルフィのCM 8 2013/01/27 0:55:48
ギアについて 14 2012/12/14 23:33:33

「日産 > シルフィ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の価格を見る

シルフィ 2012年モデル
日産

シルフィ 2012年モデル

新車価格:202〜272万円

中古車価格:36〜139万円

シルフィ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シルフィの中古車 (124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング