『タイヤ交換について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 195/65R15 91S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながらドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。幅広い車種に対応。
  • 独自の先進技術である「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • ウェット性能、ドライ性能、乗り心地といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮している。
NEXTRY 195/65R15 91S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:631mm 総幅:204mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 195/65R15 91Sの価格比較
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのレビュー
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのクチコミ
  • NEXTRY 195/65R15 91Sの画像・動画
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのオークション

NEXTRY 195/65R15 91Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 195/65R15 91Sの価格比較
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのレビュー
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのクチコミ
  • NEXTRY 195/65R15 91Sの画像・動画
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S

『タイヤ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 195/65R15 91S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 195/65R15 91Sを新規書き込みNEXTRY 195/65R15 91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換について

2021/07/18 17:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:90件

ムーヴキャンバス(155/65/14)のタイヤ交換を考えています。
街乗りメインで年間5000kmほどの走行です。
ROADSTONE N-BLUE ECOにしようかと愛媛県松山市のビーラインに2件行ったら、その銘柄の話には乗らず、ブリヂストンのNEXTRYかトーヨーのSD-K7を勧められ、共に4本工賃込み込みで\20,680でした。
アジアンタイヤなら\17,380でしたがメーカーとかは聞きませんでした。
ちなみに在庫ある限りはこの価格らしいです。
お得というわけではありませんが、ネット購入持ち込みとかの作業がめんどくさくて、お任せにするとこのくらいが妥当かなと思っています。
価格も含めてこれ以外のオススメタイヤありますか?
地方ゆえ系列店でも店舗なかったりするので。

書込番号:24246548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/07/18 18:10(1年以上前)

国産メーカー銘柄で、価格を抑えて…ということですね。

FALKEN SINCERA SN832i
DUNLOP エナセーブ EC204
上記2銘柄あたりはいかがでしょうか。

乗り心地や静粛性で、俎上の銘柄より優位です。
ただ、

>共に4本工賃込み込みで\20,680

この価格よりも確実に上がります。

書込番号:24246584

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/07/18 18:24(1年以上前)

あつし017さん

イエローハットなら下記のように155/65R14というサイズのエコファインが18,800円で販売されています。

https://www.yellowhat.jp/store_service/tire/ecofine/

ただ、この価格には取り付け工賃や廃タイヤ代が含まれていませんので、総額ならNEXTRYやSD-k7の方が安くなりそうですね。

という事で価格重視ならNEXTRY、SD-k7の何れかで良いと考えます。

この2銘柄なら、選択のポイントは下記のようになりそうです。

・省燃費性能重視なら転がり抵抗係数AのNEXTRY

・耐摩耗性重視ならSD-k7

下記のNEXTRYとSD-k7の価格コムでの比較表も参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000449676_K0001036822&pd_ctg=7040

書込番号:24246607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2021/07/18 19:29(1年以上前)

>あつし017さん

希望の性能は特になく、値段でしょうか?
ムーブキャンパスはハイトワゴンですよね。
ちょっと値段が上がりますが、TOYO TIRE TRANPATH LuK 155/65R14 75Hではいかがでしょうか?
SD-K7よりもいいような気がします。
私の利用しているお店での価格です。軽自動車 ノーマルタイヤ超特価!!を見てください。
http://t-tc.com/index.html

書込番号:24246716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2021/07/18 19:36(1年以上前)

失礼しました。訂正します。

× ムーブキャンパスはハイトワゴンですよね。
○ ムーヴキャンバスはハイトワゴンですよね。

書込番号:24246730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 NEXTRY 155/65R14 75SのオーナーNEXTRY 155/65R14 75Sの満足度4

2021/07/18 19:59(1年以上前)

「東京タイヤ流通センター」で購入する方法もありますが、単品での購入は不可です。

https://www.tokyo-tire.com/?gclid=CjwKCAjwos-HBhB3EiwAe4xM95uriMsx2fDWHia0WIutZnEfafTEuzcL8gZCfzg88uZRFdn6HAEX-xoCDpUQAvD_BwE

書込番号:24246762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2021/07/18 20:20(1年以上前)

お店のホームページ見ましたが、交換工賃と処分代込みで6600円みたいですね。

リアル店舗でのタイヤ単体価格としてなら妥当というよりお得でしょう。

使用用途が街乗りメインで年間5千キロ程度なら銘柄を気にする必要はないと思います。

アジアンタイヤに対抗がなければそれで良いですし、2種類の国産スタンダードタイヤからならお好きなメーカーの方でいいと考えます。


書込番号:24246798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/07/18 21:11(1年以上前)

あつし017さん

ハッキリ言ってネクストリーはオススメ出来ません!
乗り心地が悪い安かろ悪かろのタイヤです。アジアンタイヤの方が遥かに高性能と言えます。

激安路線なら、
ナンカンのNS-20辺りは如何でしょうか?

個人的には、ミシュランのエナジーセイバー4をオススメします。安くてプレミアムコンフォート並の高性能で長持ちします。


書込番号:24246906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2021/07/18 22:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
購入の際の優先順位を書くのを忘れてて。
価格帯は4本20,000円くらいで交換できれば。
走り込んで溝が怪しくなる前に、タイヤ自体の劣化が先に来そうな感じなので、自ずと次回4〜5年くらいで交換することになるのかな、と。
そうなるとタイヤ自体が劣化に強い方がいいのかな?と。
ウェット性能は気になりますが、それを求めるレベルのタイヤではないので。
みなさんのコメント読んで、自分が書いたどちらかのタイヤでいいのかな?と思ったりします。
ネクストリーはネット見てると好き嫌いがはっきりしているイメージです。

書込番号:24247028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/07/18 22:16(1年以上前)

>あつし017さん

タイヤの性能にさほどこだわりも無いようですので、
安くて多少摩耗に強いSD-K7でいいんじゃないですか。

違いが分かる人なら静粛性や乗り心地など色々と拘るでしょうけど、
あなたは違いが分かる人でしょうか?

書込番号:24247037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2021/07/18 22:26(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
コメントありがとうございます。
もうひとつ忘れていましたが、タイヤになんの拘りも違いもわからない嫁が乗るので、そのレベルのタイヤでいいかと思ってます。
遠出も稀だし。
自分ならヨコハマAE01かエコピアにするかなあ。

書込番号:24247052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 10:12(1年以上前)

予算>価格帯は4本20,000円
この値段だと正直どれにしても大差はない。

好きなのを選べ

書込番号:24269252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 195/65R15 91S
ブリヂストン

NEXTRY 195/65R15 91S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 195/65R15 91Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング