『プリウスのタイヤ交換で検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 185/65R15 88S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した低燃費ベーシックタイヤ。
  • 独自技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能を確保。セダンから軽自動車、コンパクトカーまで幅広い車種に対応。
NEXTRY 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:618mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 185/65R15 88Sの価格比較
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのレビュー
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NEXTRY 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのオークション

NEXTRY 185/65R15 88Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 185/65R15 88Sの価格比較
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのレビュー
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NEXTRY 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 185/65R15 88S

『プリウスのタイヤ交換で検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 185/65R15 88Sを新規書き込みNEXTRY 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスのタイヤ交換で検討しています

2016/05/08 16:25(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 185/65R15 88S

スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

BSのネクストリーと、DUNLOPのエナセーブで悩んでいます。
どちらもエコタイヤだと思いますが、乗り心地などどちらがお勧めですか教えてください。

書込番号:19857673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/05/08 16:30(1年以上前)

EC203がいいと思います。 耐摩耗性で。

書込番号:19857688

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/05/08 16:44(1年以上前)

sanbonnoyaさん

省燃費性能とライフ(耐摩耗性)でエナセーブ EC203 が良いと思います。

ただ、エナセーブ EC203やNEXTRYは安価なスタンダードクラスのタイヤです。

乗りJ心地や静粛性といった快適性能を求めるなら、格上のコンフォートクラスのタイヤを選択すべきだと思います。

書込番号:19857740

ナイスクチコミ!12


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/08 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりエナセーブですか、エナセーブの方がネクストリーより優れている感じなのに、市場流通価格は、ネクストリーの方が高いですね^^;

書込番号:19857913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/08 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり費用がないので、このクラスで検討して見ました^^;
エナセーブの方が良さそうなのですが、近所のお店がネクストリーならタイヤ脱着、バランス、バルブ交換、タイヤ廃棄込みで税込39000円だと言われました。
エナセーブを検討する場合は、ネットで購入して近所でタイヤ持ち込みする予定なのですが、、、
総額的には、エナセーブの方が安いのです^^;

書込番号:19857923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/09 23:11(1年以上前)

2種類で決めかねています。
どちらが、プリウスに合っているかアドバイスお願いします。

YOKOHAMA BlueEarth AE-01F
DUNLOP LE MANS4 LM704
この2タイプからタイヤ交換を最終的に選びたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:19861524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/05/10 06:42(1年以上前)

sanbonnoyaさん

何を重視するかで選択するタイヤが決まると思います。

候補の両銘柄のラベリングは下記の通りです。

・BluEarth AE-01F:転がり抵抗係数AAA、ウエットグリップ性能c

・LE MANS4 LM704:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b

つまり、省燃費性能重視でBluEarth AE-01F、ウエット性能重視でLE MANS4 LM704となる訳です。

あとは乗り心地や静粛性といった快適性能はLE MANS4 LM704の方が上と考えています。

書込番号:19862015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/10 06:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもご意見参考にさせて頂いています。
今回も非常に解りやすい説明ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

書込番号:19862023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SR-40Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/10 21:14(1年以上前)

sanbonnoyaさんSR40Gです。
20系のプリウスですか?
私も3年前にLM-704に交換しました。
約2.5万キロ走行で現在溝は5.5ミリです。
静粛性や耐摩耗性で満足しております。
当時コミコミで50000円で交換してもらいました。

書込番号:19863847

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/10 21:35(1年以上前)

>SR-40Gさん >スーパーアルテッツァさん

こんばんは!
30系プリウスです。
LM704のクラスのコンフォートタイヤで、同価格水準の他者タイヤは、何が該当するのでしょうか?


書込番号:19863950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SR-40Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 06:59(1年以上前)

>sanbonnoyaさん
30系ですか。
同じクラスだと GYのEAGLE LS EXEですね。
以前の車でLS2000を履いていましたが、静粛性や耐久性良かったですよ。
いろいろ検討してみて下さい。

書込番号:19864865

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/11 11:12(1年以上前)

そうですね。
時間がまだあるので、検討して見ます( ^ω^ )
ありがとうございました。

書込番号:19865243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/05/11 20:48(1年以上前)

anbonnoyaさん

念の為、確認ですが30系プリウスならタイヤサイズは195/65R15ですよね?

書込番号:19866706

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/12 09:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
はい、間違っていました^^;

書込番号:19868181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/05/12 20:06(1年以上前)

anbonnoyaさん

LE MANS4 LM704と同じコンフォートクラスのタイヤには、下記のような銘柄があります。

・LE MANS4 LM704 195/65R15 91H:転がり抵抗係数AA、ウエット性能b

・BluEarth-A AE50 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエット性能a

・PROXES CF2 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエット性能b

・ZIEX ZE914F 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエット性能b

・EAGLE LS EXE 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエット性能b


この中なら、3銘柄に下記のようなセールスポイントがあると考えています。

・省燃費性能と快適性能重視ならLE MANS4 LM704

・ウエット性能重視ならウエットグリップ性能aのBluEarth-A AE50

・ライフとハンドリング重視ならEAGLE LS EXE

書込番号:19869479

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanbonnoyaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/13 15:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも、具体的なチョイスを提示して頂いてありがとうございます。
やはり、ルマンが一番気になっています( ^ω^ )

書込番号:19871757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 185/65R15 88S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 185/65R15 88S
ブリヂストン

NEXTRY 185/65R15 88S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング