『新型クラウンオーナーの年齢』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『新型クラウンオーナーの年齢』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型クラウンオーナーの年齢

2013/06/15 02:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 万代さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
当方クラウンアスリートハイブリッド所有です。
私は購入時28歳だったのですが営業マンいわく『一番若い方で新社会人の24歳くらいの方も購入されてますよ。』と言われました。

いくら若者をターゲットに…と言われてもそんな新卒が買えるのでしょうか?

新型クラウン購入した皆様の年齢はおいくつでしょうか?
黒い話ですがどのくらいの年収の方が買っているのかも差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:16253999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/15 05:52(1年以上前)

何も自分で稼いだ金で買う人だけではありませんしね。

近所の地主さんの息子さんは大学在学中にBMW買って貰ってましたし。

同僚は新卒1年目でR34(中古だけど800万)ローンで買ってましたし。

書込番号:16254135

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/06/15 06:39(1年以上前)

>いくら若者をターゲットに…と言われてもそんな新卒が買えるのでしょうか?

パパに買ってもらったのみたいな人もいますので買う事は出来ますよ。クラウンって今は若者がターゲットなんでしょうか?私が28歳の頃はFC3SのRX-7だったなあ。

書込番号:16254198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2013/06/15 06:43(1年以上前)

うらやましい話ですな・・・

私は若いころは貧乏だったので 35万円のスプリンターやソアラ 55万円のギャランに乗っていました 
今では 1000万円以上の貯金があるので レクサスやGTRも現金で買おうと思えば買えるのですが・・・
せめて若いころに セリカクーペやXX スタリオン ランサーターボ…などを買ってみたかったです・・・・

ちなみに 家も現金で造りました・・(笑)

書込番号:16254207

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/15 07:23(1年以上前)

高給取りとは限らないし、田舎者こそ、高級車に乗りたがる。

実際は、残クレで3年後売却だったりすると、簿給のサラリーマンでもクラウンは乗れる。
(↑ “もったいない”と取るかどうかは、あなたのクルマへの気合いによる。)
http://toyota.jp/zanka/

書込番号:16254285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/15 10:43(1年以上前)

>一番若い方で新社会人の24歳くらいの方も購入されてますよ。

ごく普通だと思います。
別に残クレでも親の財布でもいいんじゃないでしょうか?
しかし問題はそんなに若いのにオヤジグルマなんか乗ってツマンナイんじゃないかと、
特に新車のクラウンなんて女子にはウケないよ。
助手席に乗せると「おとーさん」とか言われそう。
だからといってスポーツカーやオープンもオヤジ丸出しだし、
特にR35なんてオヤジグルマでしょ。

未来がある青年はSUVだな。

>黒い話ですがどのくらいの年収の方が買っているのかも差し支えなければ教えて下さい。

他人の収入なんてどーでもいいじゃん。
クラウンのような大衆車ではなく新車レクサスLS600hに残クレで乗っている貧乏人もいれば、
トヨタのアクアに乗っている開業医もいる(←俺の近所の医者)

貧乏人ほど高級車に乗りたがるね。

書込番号:16254922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/15 11:12(1年以上前)

金持ち、貧乏人は余り関係無いでしょう。
人それぞれですよ。

書込番号:16255015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/15 12:56(1年以上前)

だいぶ昔の話ですが18歳高卒で会社の寮住まいの子が手取り13万ぐらいで月10万円のローン組んでグロリア?を買ってました。ご飯とふりかけだけだっていました。
僕の友達も結構無理しても高級車やスポーツカーを買うご時世でした。
車じゃないけど九州、名古屋で遠距離恋愛の人も似たような食生活でやばかったです。

ちなみに僕は20歳で200万円のBMWのバイクを3年ローンで買いました。

今の大学生の半分は奨学金を借りています。卒業時点で数百万の借金を抱えています。
新卒で買ったってことは親の金の可能性が高いでしょうね。

僕はアスリートはかっこいいなと思います。

書込番号:16255387

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/06/15 13:50(1年以上前)

安定した収入があればローンで新卒でも十分可能。
ゼロ金利の親ローンもアリ?
今は残クレもあります。
資金の捻出方法は如何様にもなりますね。

収入の大半をクルマに注ぎこめる人≒若者と考えれば、別に不思議ではないと思います。
それにしてもお高いですけどね。

書込番号:16255585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/06/15 18:05(1年以上前)

自分のあこがれはセリカLBやスカイラインなどに乗ってみたかったですねぇ(^.^)

でもその頃は貧乏だったので軽自動車でした。
その後、買えるようになったら子供を乗せるので1Boxに・・・!
ようやく今回アスリートにしました。

年齢相応な車と言われていますが、好きなモデルであれば年齢やローンで買おうが関係ないのでは!
人生は1度しかありません。
好きなモデルでCarLifeを楽しんでください)^o^(

書込番号:16256465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/15 18:37(1年以上前)

レスがどうでもよくなってきている・・・

例えば、クラウン(ってか、各車)の購入層、収入のデータ知りたいのですがソース知りませんか?という質問ならよかったのに。それなら僕も知りたい。

大昔、間違いだらけに類似した自動車評論本で各車種の購入層、年収が書いてあるのがありましたが。

書込番号:16256594

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング