『大発見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『大発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

大発見

2017/02/05 18:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 taki23013さん
クチコミ投稿数:106件

最近、ハイレゾなんて物にハマっているのだが、
ふと思って、車から100vを取ったらいいかも。確かこの車の
DCACコンバーターは、15A十分な容量があるなへへへへ
2スケ20mのケーブルでやって見た、
なんとなんとスゲー良い。特に上の周波数8khz以上
皆さんもやって見たら、
目からウロコでした。伸びが良く、ざらつき感が全然無くなる。
確か車の100vの波形は、ほぼ完璧な正弦波になるはずで、
家庭の電源より遥かにノイズ成分は無い。多分
変なハイエンドの電源ケーブル買うより遥かに良い
ちなみに高いケーブルだと1万円では買えないのだ。

書込番号:20632805

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/06 17:27(1年以上前)

MY電柱立てるよりも安く済みそうですね^^

書込番号:20635491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/02/06 19:03(1年以上前)

100Vの電圧波形です。ご参考まで。。。

http://dijimono.blog.so-net.ne.jp/2014-06-15

書込番号:20635733

ナイスクチコミ!6


QPTさん
クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/08 12:11(1年以上前)

>taki23013さん
すばらしいです。
大容量という以外にもこういうメリットがあったとは、目からウロコです。

>かのたんさん
示してくださった波形だけ見ると、正弦波とのずれは家庭用電源より大きそうなので意外ですね。

家庭用電源のメインの波形は非常にきれいなので、ノイズを隠してしまうようです。
http://audiodesign.co.jp/blog/?p=869

書込番号:20640323

ナイスクチコミ!2


MO藤田さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 19:11(1年以上前)

関東50Hz良いですね 市販のインバータ正弦波発電機は同期回路が有り2台並列運転や 停電工事の際買電と自動同期運転が出来るとの事です

書込番号:20649587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング