『購入金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

購入金額について

2017/12/01 18:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

お久しぶりです。2か月前何度も投稿させてもらったものです。
いよいよPHEV購入時期も近づいてきて、再度みなさんのご意見をお聞きしたくてここへ来ました。

現在検討しているのが、

Gナビパッケージ

<オプション>
ルーフレール
電気温水器ヒーター
AC電源
フロアマット
マッドガード
エクシードバイザー
ナンバーフレーム
テールゲートスポイラー
UV・IRカットフィルム
グラスコート
TVキャンセラー
ワンタッチサンシェード
ETC

です。
これで470万なのですが、どう思いますか?
もっと値引きをお願いした方がよいでしょうか?

これにメンテナンスパック(約10万)をつけて購入予定です。
ディーラーとサブディーラーで見積もりをもらっているのですが、サブディーラーの方が少しだけ安くしてくれています。

あと、これはいらないとか、これはあった方がよいと思うものがあれば教えてください。
好みは人それぞれなので、個人的な意見でかまいません。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21398797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/01 19:20(1年以上前)

本当に個人の好みで

無印 = 付ける
- = 使う可能性があり、高い純正でも良いなら付けるかも
確かに純正のアドバンテージは有りますが、価格差を補うだけ価値があるか?
x = 全く不要と感じる物

-----------------------
x ルーフレール
- 電気温水器ヒーター
x AC電源
フロアマット
- マッドガード
x エクシードバイザー
x ナンバーフレーム
x テールゲートスポイラー
- UV・IRカットフィルム
- グラスコート
x TVキャンセラー
x ワンタッチサンシェード
- ETC

走りに不要な物は付けない派
エアロに関しては車体形状からも単なる重量増加だから不要と思います。

書込番号:21398874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/01 22:42(1年以上前)

>maa111213さん
UV・IRカットフィルム
グラスコート
はディーラーよかカーフィルム専門店でやってもらったほうがコスト・出来がいいかもしれない。
ディーラーオプションのリアゲートフィルムは左右分割でかっこ悪いと聞いたような。

リモートコントロールを付けないのなら、セーフティパッケージかリミテッドエディションにして、
市販ナビをディーラーで付けてもらえば安くなるかも。
個人的にはあの純正ナビに30万もの価値があるとは思わない。

温水器ヒーターは、外気温が0度近くになると結局エンジンがかかるので、寒冷地ではあまり意味をなさないかも。
ただ、後から付けられないので悩むくらいなら付けといたほうがいいと思います。

書込番号:21399342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/01 23:43(1年以上前)

ナビパケは、アラウンドビューのためのもの
セーフティパッケージかリミテッドエディションだと、アラウンドビューはルームミラーに映って小さくて見えない。
キット使えば市販ナビも可。また、映像の切り替えもハンドルボタンじゃなくて、ルームミラーのボタンを使わないといけない。
深夜電力利用ならリモートは必須。
あと、電気温水も必須かな。
温水なしだと、今の時期フル充電で朝始動すると、エンジンかかるけど、発電された電気が充電されない?
ことがもったいない気がする。
AC電源は、PHEVだしやっぱり付けたい。


中古のナビパケ狙うのも良いかも…


書込番号:21399499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/12/02 15:58(1年以上前)

はじめまして。2015年MC後モデル乗りです。
メーカーオプションの「誤発進抑制+パーキングセンサー+後退時車両検知警報+後側方車両検知警」はご検討されましたでしょうか?
97200円で装着出来ます。
私のモデルでは「誤発進抑制+パーキングセンサー」のみですので、2017年のこのオプションは羨ましいです。

個人的には、ディラーオプションはいつでも装着出来ますので、メーカーオプションを優先で検討します。

書込番号:21400851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/03 04:31(1年以上前)

ご無沙汰です。

見積額についてですが、国内においでであれば「あれこれ」あるかもしれませんが、値引き交渉は難しいでしょうね。
これからクリスマス、年末年始、年度末と営業担当も値引きしやすいタイミングがあると思うのでいつ契約がベストか率直にお聞きした方が良いでしょう。
ちなみに補助金は3月初旬登録車で今年度は締切です。オーダー後ラインインするとしたら1/後〜2/前に契約が必要で、それでも納車前申請となりそうですけど、住所の問題とか色々ありますもんね。
他の値引き方法として、非ディーラー系の新車見積と比較、支払時にTポイントやクレジットカードなどポイント還元を狙う。
5,000円〜1万円程度の効果であれば、部品メーカーを含めた関連会社の友人紹介制度。
3親等(だったかな?)であれば社員割引制度もあり。
使えるかわからないものでは、来店方法値引きと言うのもあります。ディーラーに行くとアンケートを書かされますがそれによりキャッシュバックがある場合があります。たとえばGoo(車雑誌)のアプリ経由で問い合わせるとGooポイントと言うのが使える場合があります。これが結構大きなバックだったりします。
自動車保険・維持・サービスと絡める方法もありますね。同じ三菱でもポイントカードがある販売店や急速充電を購入者無料としている販売店もあるようです。

ディーラーオプションについては私も関心があるので皆さんの意見を参考にさせてもらってからにします。

書込番号:21402345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/03 09:18(1年以上前)

はじめまして!
私はセーフティパッケージの納車待ちをしている者です。
アウトランダーガソリン車(2015年MC後)からの乗り換えです。

UV・IRカットフィルムですが、ガソリン車につけていて約2年乗りましたが、効果は充分にあったと思いますよ。
全車である2009年式アクセラスポーツ(フィルムなどの施工なし)との比較ですが、真夏の屋外駐車でハンドルが触れなくなるぐらいに熱くなる、といったことはなかったですね。
見た目の出来に関しても、全く問題なかったです。
なので、今回のPHEVにもつけました。オススメです。

maa111213さん、ETCを入れてますが、ナビパッケージには確かETCは付いているはずです。
セットアップ費用約3000円が必要になりますが。
私の場合、 SDA+ロックフォードをつけましたが、上記のような説明を受けましたし、HPのスペック表に注釈で同様なことが記載されていますよ。

書込番号:21402710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/12/04 20:47(1年以上前)

温水ヒーターはつけておくべきだと思います。
確かに今の時期ヒーターをつけるとエンジンがかかります。
でもエンジンはすぐ止まります。もし温水ヒーターがなければしょっちゅうエンジンがかかります。
通勤に使うならプレ空調の効果は素晴らしいです。


100Vは使う人とそうでない人が別れるのではないかな?
私はあんまり使わないですね。


バイザーは不要です、夏場エアコンを使ってもそんなに燃費が悪くならないからです。
喫煙者でなければ不要ではないかと思います。

書込番号:21406725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/12/05 17:28(1年以上前)

みなさん,色々なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただいております。

一番気になる金額なんですが,一概にはこれでどうとは言えないようですね。。。

もう少し交渉してみようとは思いますが・・・。

グレードも,エレクトリックテールゲートに憧れてて,やっぱりナビパッケージ以上を選ぶしかなさそうです。
ナビが使いにくいという評判はネットにもたくさん載っていて嫌だな〜と思っているのですが,仕方がないですね。
自宅に充電設備も置くつもりなので,よしとしたいと思います。

他にもご意見あればお待ちしております。

書込番号:21408660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング