『旧型から新型へのエクステリア改造はできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『旧型から新型へのエクステリア改造はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:61件

無茶な問題を承知で質問します。私は、MC直前に旧型を購入しました。新型発売の情報も入っていましたが、コンセプトカーのフロントグリルが派手に感じ、優しい顔の旧型を急いだ次第です。
購入して不満はありませんが、テールについては新型の感じも好きです。そこで、質問ですが、パーツさえあれば、ブレーキランプなどの取り替えは可能でしょうか?基本ボディは同じと仮定すると、100%無理な感じでもないかと思っています。遊び心での書き込みですので、ご理解ください。

書込番号:20563762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/12 23:16(1年以上前)

テールランプ、新旧写真を見ると形自体が違いますから、ムリでしょう。

書込番号:20563952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2017/01/13 01:18(1年以上前)

旧型テールランプを新型テールランプに交換はポン付けで簡単に交換出来るみたいです。ただ問題は形が微妙に違うので、段差・隙間が出来るみたいですね。詳しくはみんカラPHEV→整備手帳→ランプ交換・・と見ていくと実際に交換している人が何人かいて写真を出してます。そこら辺を参考にして交換か、今のにテープかスプレーで赤にするか検討しましょう。確か新型テールランプはヤフーオークションに前、出てました。

書込番号:20564250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2017/01/13 01:37(1年以上前)

すいません・・みんカラ確認したらボディー側はポン付け出来ますが、バックドア側は加工が必要みたいです。ボディー側交換・バックドア側は色塗りの人、両方交換の人もいました。ん・・私なら赤色塗るかな。飽きたら戻せるし・・。

書込番号:20564270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/18 20:12(1年以上前)

>ripvanwinkle2さん、>邦彦ちゃんさん、>Sd.kfz.171さん


横から失礼します。逆に新型のセンターコンソールを旧型へ移植できるかを知りたいですね。ディーラーからは一度無理と言われたのですが、もしどなたか移植された方いましたら教えて下さい。

書込番号:20580901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2017/01/20 02:06(1年以上前)

無理っぽいですね。旧型から新型テールランプに交換で隙間が少し開くみたいですから逆なら入らないと思います。

書込番号:20584970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/21 09:57(1年以上前)

サイドステップガーニッシュを新型の物に交換するのもいいですよ。ただかなり高いです。7万近くかかりました。また旧型のマッドガードを取り付けている場合、フロントのマッドガードと新型のサイドステップガーニッシュの間に隙間が出来るので交換が必要です。

書込番号:20588385

ナイスクチコミ!1


Atori1967さん
クチコミ投稿数:30件

2017/01/21 21:41(1年以上前)

>HIDセレナさん
コレやったら、雨の日のズボンの裾が濡れるの、少しは減りますか?

書込番号:20590442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/21 22:45(1年以上前)

>Atori1967さん
雨の日ズボンが濡れるのは変わりませんが見た目格好よくなります。

書込番号:20590676

ナイスクチコミ!0


Atori1967さん
クチコミ投稿数:30件

2017/01/21 23:59(1年以上前)

>HIDセレナさん
そうですか。情報ありがとうございます。
形状が少し変わって、上面の水はけが少しは良くなってるかと思ったのですが。
見た目も大事ですが、もう少し何とかならないかなー、と。
スレ違いですね。すみません。

書込番号:20590914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Frtttkさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 10:12(1年以上前)

移植は出来ます MC前最終型ならリアハッチも穴が開いていないだけで新型用になってます。穴あけ6カ所と配線作業が必要です。

書込番号:20594905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Frtttkさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 10:16(1年以上前)

交換した情報をどこかで見ましたが、単純に入れ替えではシステムエラーが出るので結構弄らないといけないそうですよ。

書込番号:20594916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング