『iphone5sとのデジタル接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ ANDES E07Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDES E07Kの価格比較
  • ANDES E07Kのスペック・仕様
  • ANDES E07Kのレビュー
  • ANDES E07Kのクチコミ
  • ANDES E07Kの画像・動画
  • ANDES E07Kのピックアップリスト
  • ANDES E07Kのオークション

ANDES E07KFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 4日

  • ANDES E07Kの価格比較
  • ANDES E07Kのスペック・仕様
  • ANDES E07Kのレビュー
  • ANDES E07Kのクチコミ
  • ANDES E07Kの画像・動画
  • ANDES E07Kのピックアップリスト
  • ANDES E07Kのオークション


「ANDES E07K」のクチコミ掲示板に
ANDES E07Kを新規書き込みANDES E07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone5sとのデジタル接続について

2016/03/11 15:23(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > ANDES E07K

クチコミ投稿数:11件

iphone5sとのデジタル接続は出来たのですが、ミュージックアプリやその他音楽プレイヤーにてEQの設定で音が変わります。
これってiphoneのアンプ通っていますよね?

書込番号:19681620

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/11 16:39(1年以上前)

なぜアンプと思うのか、ハテナ?

書込番号:19681746

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/03/11 16:52(1年以上前)

こんにちは

>ミュージックアプリやその他音楽プレイヤーにてEQの設定で音が変わります。
それはごく当たり前のことですね、お好きな設定にするためです。

>これってiphoneのアンプ通っていますよね?
いいえ、デジタル接続ですから、アンプは通らず、デジタル信号のままDACへ出されています。

書込番号:19681772

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2016/03/11 16:53(1年以上前)

 USBで接続してあるのならデジタル接続になってます。
 たぶんデジタルのプログラム処理(数値処理)のイコライザーだと思います。iphoneの内部でデジタル→アナログ→デジタルのように変換して出力すれば、できないことはありませんが、音質が劣化するような面倒なアナログ処理をしてデジタル出力で接続しても意味はないので、たぶん音楽アプリで単純に周波数成分に分けてデジタル処理をして、そのままデジタルで出力しているだけだと思います。

書込番号:19681776

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDES E07K
FiiO

ANDES E07K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 4日

ANDES E07Kをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング