『ETCのナビ連動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『ETCのナビ連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ETCのナビ連動について

2013/08/01 18:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

クチコミ投稿数:54件

この機種のナビでETCと連動させたい場合必要なケーブルとかありますでしょうか。
ETCはどの機種だと出来ますでしょうか。

書込番号:16426116

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51571件Goodアンサー獲得:15456件 鳥撮 

2013/08/01 18:49(1年以上前)

↓のND-ETC6になります。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_etc6/

ナビと連動させるケーブルもND-ETC6に付属しており、別途購入する必要はありません。

書込番号:16426129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/08/01 18:54(1年以上前)

三菱電機のETCとは連動とかできるのでしょうか。

書込番号:16426140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51571件Goodアンサー獲得:15456件 鳥撮 

2013/08/01 19:04(1年以上前)

三菱なら↓のようにEP-7311Bが連動出来ます。

http://www.mikuniya.info/ETC_cable.html#ETC_cable01

AVIC-MRZ09IIと連動出来るケーブルも↑に記載されています。

書込番号:16426171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/01 19:40(1年以上前)

私が以前書き込んだスレッドです。
対応機種、ケーブル等説明しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423996/#16354074

参考まで。

書込番号:16426287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/08/01 21:08(1年以上前)

スズキの車でスズキのオプション部品でETC接続ケーブルのパイオニア用が出ているのですけどそれでEP7311Bを接続することは可能でしょうか。

書込番号:16426551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/01 22:49(1年以上前)

パイオニア向けのETCは三菱製品のOEMしかないはずなので大丈夫と思いますが、確信は持てません。

MRZ09UとEP-7311Bをつなぐにあたっては、パイオニアまたは三菱から出ている物とSTREET製のAH-13が実績がありますので、この内から選択するのが賢明と思います。
値段もDOPより安く出回っているはずですし。
それに何でケーブルだけDOPに?

書込番号:16426945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/08/01 23:09(1年以上前)

スズキのDOPでのカタログに記載されているETCが三菱電機製のEP8312Bなのでそれにナビ接続ケーブルが各メーカーに出ているのでEP7311Bとの接続とか同じではないのかと思います。
DOPのナビはMRZ009ですけど接続は同じでいいでしょうか。

書込番号:16427057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/02 00:25(1年以上前)

紹介したスレッドをよく読んで下さい。
パイオニアのナビと三菱のナビ連動機能付きETCは接続が可能で、そのケーブルも両社で共通です。
それで判断出来ませんか?



……質問の意図が微妙に見えないところがあるのですが、MRZ09U にDOPのETCとケーブルは使えるか、と言うことが聞きたいんですか?
大変回答しづらいので、今一度整理していただけませんか?

書込番号:16427380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/08/11 18:44(1年以上前)

スズキでDOPのETCが99000-79Y10-001が三菱のEP-8312Bなのでそれ用の接続ケーブルが99000-79W33で出ているのをオプションカタログで確認をしています。ナビ連動でできる機種でスズキの扱いある機種がAVIC-MRZ009がつなげるように記載されていますのでEP-7311BとEP-8312Bの接続は同じだと思いますので機種違いでもつなぎ方が同じであればナビ連動できるのでしょうか。わかる方できたら教えてください。

書込番号:16459830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング