『USBケーブルの取出し場所(セレナC26)』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-Z700

  • 新開発の「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で高速レスポンスを実現。
  • アプリケーション「KENWOOD Drive Info.」やMHL端子で、スマートフォンと接続・連携することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション

彩速ナビ MDV-Z700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

『USBケーブルの取出し場所(セレナC26)』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの取出し場所(セレナC26)

2013/04/06 20:15(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

スレ主 1980haruさん
クチコミ投稿数:3件

このナビを現行の日産のセレナ(C26)に取り付けている方に教え
て頂きたいのですが、このナビにはUSBケーブルを2本取り付けら
れると聞いていますが、ケーブルは何処に出していますか?
ナビの下に位置する照明付インストセンタートレイや運転席アッパー
ボックス内などが便利なのでしょうか?教えてください。
また他の車種の方にもお聞きしたいのですが、
USBケーブルをどのように活用されていますか?

書込番号:15985720

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/06 22:03(1年以上前)

購入前で6月位まで待てるならワイドサイズのZ700Wが出ますよ(おそらくセレナにも合います)
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_z700w/index.html

USBを何に使うのか?で出す位置も変わると思います
USBメモリーやHDDドライブならグローブボックス内が見えないので良いのですが(車専用iPodもありかな)
iPhoneなら手の届く位置が良いと思います(別売りiPod/iPhone用ケーブルも必要)

また、このナビならHDMI又はMHLを使えるのでスマホを使っているのなら取付して置くのも良いでしょう

USBケーブルに接続する物は、USBメモリー・ポータブルHDD(SSD)・iPod/iPhone位です、スマホの充電用に使っている人も居る様です。

書込番号:15986217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/06 22:35(1年以上前)

USBケーブルは本体からの直出しで、各々1mとなっています。取り出す場所によっては延長ケーブルが必要です。
KENWOODからオプション品が出ています(2本組み。1本はMicroUSB?)。↓
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/cable/cau1ex.html
でも、パソコン周辺機器コーナーで探すと長さや種類が選べますのでこちらがお勧め。

また、1本が出力500mA、もう1本が出力1Aとなっていますので、用途に応じた振り分け方を検討下さい。
※1Aの方にケーブルに"iPod/iPhone"という識別タグが付いていますが、iPod/iPhone専用というわけではありません。

ちなみに私(ホンダ・CR-V)は500mA側をグローブボックスに出しましたが今のところ用途未定、とりあえず出しました。
1A側は1m延長してサイドコンソールボックスに出しスマートフォン(Android)に接続しています。
1m延長ケーブルは某家電量販店で購入、324円でした。
参考まで。

書込番号:15986412

ナイスクチコミ!0


スレ主 1980haruさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 19:37(1年以上前)

北に住んでいますさん

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15990067

ナイスクチコミ!0


スレ主 1980haruさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 19:39(1年以上前)

yanagiken2さん

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15990074

ナイスクチコミ!1


Nkentさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/08 09:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000454354/SortID=15943950/

写真の通りメーター下のボックスが良いと思います。
正直ワイド版を待ったほうがいいかもしれません。
やけに小さく見えてアンバランスです。

書込番号:15992051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-Z700をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング