『迷っております』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (5製品)


価格帯:¥79,800¥86,390 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っております

2019/10/19 15:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:204件

皆様御世話になっております。
現在ズームは標準と望遠の二本、単焦点はNikon AF-S 20o、50o、85o(全てf1.8)を所有です。

20と50の間にもう一つ欲しいと思いこの製品が候補トップなんですが、予算から以下四本で迷っております。

@ Ai AF Nikkor 35mm f/2D
A AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
B 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
C 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]

ご意見いただければ幸いです。

書込番号:22996591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2019/10/19 16:09(1年以上前)

ピュアな音さん

A AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDが良いと思います。

理由はレンズのゆがみ補正が使えるのと、
設計が新しいからです。

書込番号:22996617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2019/10/19 16:15(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
有難うございます。
やはり純正がいいですか。
純正は色んな機能がカメラと連動してますものね。(ちなみにD750を使用しております。)

書込番号:22996627

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2019/10/19 20:46(1年以上前)

迷ったら純正で新しい方・・・

って言うのは個人的な拘りです。
まあ、元々ニッコール好きですので。

1.8で通してるのであれば1.8決定で良いと思いますけど。。。

書込番号:22997121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2019/10/19 21:14(1年以上前)

>DLO1202さん
ありがとうございます。
純正に二票目を頂きましたね。
やはり今のラインナップと同じが良いかもですね。

ただ、シグマのアートラインだとどんな風にシャープなのかと興味がありまして。

書込番号:22997182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/19 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

Sigma 40o Art

>ピュアな音さん

こんばんわ

純正派が多いようですね。
私は設計が新しい最近のSigmaに1票です。^^)

Sigma35oは持ってませんが、Sigma 40o ArtのサンプルをUPさせて頂きます。
最近のSigmaは解像は無論、ボケも綺麗です。Sigma 40mm Artは、Sigma最高峰です。

本当は35oより、この40oをお薦めしたいのですが、50oをお持ちなので、勧めにくいです。^^
理由は私も50oも持っており、40oと画角が少し被るので、出番は交代制になります。

でも、F1.4のレンズは別格ですので、1本は欲しいとこです。^^)

書込番号:22997496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2019/10/20 19:57(1年以上前)

>ララ2000さん
有難うございます。

そうなんです、単焦点3本でもコレって言う一本が見えて来たんです。

単焦点35oでf値はなるべく小さいモノ

しかし予算が10万程度で納めたいのが有り、彼是迷って現在の候補となっております。
シグマ押しの票がないままだとNikonにしようと思ってましたが、一つ入ったので自身の中では振出しに戻った感じです。

解決済みですが僕の中ではもう少し考えてみたいと思います。

書込番号:22998914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2019/10/20 19:59(1年以上前)

>ララ2000さん
あと、作品ありがとうございます。
シグマに聞いてみた所40oが一番最新specで画質はキレキレとの事でした。

書込番号:22998917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2019/10/25 01:17(1年以上前)

コメント頂きました皆様、ご報告です。
純正と迷いましたが、シグマがどんな絵なのかどうしても気になり本日購入致しました。
ご教授有難うございました。

書込番号:23007215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 11:23(1年以上前)

シグマ以外はD750の実力が全くでないでしょう。

書込番号:23048357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 11:51(1年以上前)

機種不明

Art 50mmF1.4

撮影画像をアップできない方の推薦は意味を持ちません。

書込番号:23048389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング