『悩んでいます』のクチコミ掲示板

ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのオークション

ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XL

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XL」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLを新規書き込みENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2016/04/07 00:04(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XL

クチコミ投稿数:3件

我家のミニバン君の夏タイヤ サイズ205/60-16
価格で選んだB社NEXTRY4万`弱を走破
まだ十分溝は残っているものの2万`を超えた頃から
特性が急激に変り、特にウェットは場合によって恐怖感を覚えることもしばしば
価格を考えればNEXTRYも悪くないのですが、他を試してみたいということで
候補に挙げたのがP社P1・M社エナジーセイバー+・T社CF2orC1Sです。
選ぶ際、求めることは排水性・直進性・耐摩耗性が優れていることです。
装着したことがある方、いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:19765410

ナイスクチコミ!9


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2016/04/07 07:10(1年以上前)

質問の前に伏せ字はやめましょう

利用規約違反ですよ

書込番号:19765794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 11:57(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

「無意味な伏せ字はお控えください」
「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが」、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、「会社名(店名)や製品名を『無意味』な伏せ字」にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますので「お控えください。」

解釈が間違っているでしょうか?

書込番号:19766351

ナイスクチコミ!15


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2016/04/07 12:01(1年以上前)

伏字、もしくは伏せ字(ふせじ)とは、何らかの目的で特定の文章全文、特定の単語、単語の一部の文字を記号などに置き換えた言葉を指す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8F%E5%AD%97

〜Wikipediaより引用

書込番号:19766361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/07 15:34(1年以上前)

ミシュランのエナジーセイバープラスでいいと思います。スタンダードタイヤの部類ですが日常の通常使用なら何ら不満無く十分な性能だと思います。耐久性抜群で雨の日の水ハケもいいと思います。

ミシュランをMI
ブリジストンをBS
みたいな使い方は普通によくあると思います。

書込番号:19766825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLのオーナーENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLの満足度5

2016/04/07 19:46(1年以上前)

>信州サーモンさん
私は、ENERGY SAVER+を使用して3シーズン目になります。
このタイヤは、低燃費タイヤとしては異例で、しっかりと溝の深さもありますし、普通のタイヤとしての耐摩耗性を備えていると感じています。
雨天時のグリップ性能も通常運転であれば、何ら不安を感じることはありません。
静粛性に難があると言われることもあるMICHELINのタイヤですが、窓を閉めて運転している限りは気になることはありません。
窓を開けていると、ロードノイズが気になることもありますが・・・

以上、個人の感想(感覚)ですが、参考になればと思い書き込みました。

余談ですが
伏字についての規定にたいする、信州サーモンさんの解釈は間違いではないと思います。
社名等をを頭文字で表すこと自体は、「記述の簡略化」という「意味のある伏字」だと思います。
しかしながら、正確に情報を伝えると言う意味では、あまり好ましくない表記ではないかとも思います。
察するに、@starさんは、投稿する際には正確な情報を載せましょう。という注意喚起だったのではないでしょうか?

書込番号:19767467

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/04/08 00:28(1年以上前)

こんばんは、

この選択肢なら、エナジーセイバープラスにしますが、スレ主さんのクルマがミニバンなら、
TOYO TRANPATH mpZあたりを候補にされた方がいいのでは?
おそらく、スレ主さんが希望されているものをほぼ満たしてくれるかと思いますが。

書込番号:19768401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XL
MICHELIN

ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

ENERGY SAVER+ 205/60R16 96V XLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング