『発売予定延期』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売予定延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

発売予定延期

2013/04/23 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

クチコミ投稿数:24件

2013年4月発売予定が5月発売予定に延期されている。何故?

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/hw03e/index.html

書込番号:16049050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/23 09:13(1年以上前)

バッグが見つかったりして。

書込番号:16049156

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 06:24(1年以上前)

この機種が国内で発売される前に次々とグローバルモデル発表されてませんか?(笑)

書込番号:16052519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/24 11:37(1年以上前)

MiEVさん、

ありがとうございます。確かに可能性としてはあるかもしれませんね。

書込番号:16053164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/24 11:40(1年以上前)

Xperia ZXさん、

ありがとうございます。確かにそうですね。日本では発売されそうにないグローバルモデルがどんどんと出ていきますね。日本人は、おさいふ、赤外線、ワンセグ、防水という4種の神器がすきですからね。

ガラパゴス化しているのは、端末メーカーでなくて、ユーザかもしれませんね。

書込番号:16053172

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 13:02(1年以上前)

付いてても何かと邪魔にならなければいいんですけどね(笑)

同じメーカー独自機能にしても海外メーカーが盛り込む独自機能の方の使い勝手やUIが気になりますね。

書込番号:16053429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 15:35(1年以上前)

変な記事見て吹き出しちゃいました(笑)

この機種の延期には関係ないのかな?f(^^;

相変わらずと言えば相変わらず、らしいと言えばらしい(笑)

まぁスマホはこのメーカーの製品だけではないですからね(^^;

書込番号:16053840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TORA_X3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/25 12:25(1年以上前)

出してもどうせ売れないので、「リリース時期が遅かった」とか言い訳する為に遅らせてるのでは?
5月になるとAndroid4.2搭載の夏モデル待ちの状況で、わざわざ中華スマホ買う理由ありますかね。

書込番号:16057273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 15:41(1年以上前)

ハハハッ(^^)

ガラケーの時より選択肢が広がってるスマホ市場で確かにわざわざこの機種を選ぶ必要もないですね(笑)

とりあえずHTC取り扱ってほしいです。

書込番号:16057770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/25 17:58(1年以上前)

皆さん、いろんな意見ありがとうございます。

5月の発売以降の人気動向が気になるところです。

書込番号:16058079

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 18:59(1年以上前)

この先も国内メーカーがさらに独自機能てんこ盛りにして、買ってまず最初にデチューンしなきゃまともに使えないなんて端末出し続けるようならHuawei選んだ方がAndroidを楽しめるとは思います。

これからハードスペックで差がつくことはなくなるでしょうし、完成度の高いAndroidアプリケーションを作る技術は日本より遥かに優れてますから。


書込番号:16058284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


trace100さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 11:50(1年以上前)

これ春モデルですよね。5月発売って・・・・もう夏モデルの季節ですよね(笑)
もうちょっと待てば夏モデル発売になるから今無理して時期遅れの製品買わないような気がしますが。

それに最近のスマホはどれも同じ水準になってきてるからどれ選んでも大差ないですからね。
ちなみに私はXperia Z使っていますが快適です!



書込番号:16092771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 17:16(1年以上前)

>最近のスマホはどれも同じ水準になってきてる

Huawei知らない人や最新に拘らない人は夏モデルにこの機種が紛れてても気付かないかもしれませんね(笑)

書込番号:16093797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/05/04 17:47(1年以上前)

下記↓らしいです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomoascend-d2-hw-03e58521.html?m=1

書込番号:16093905

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 19:15(1年以上前)

Huawei、日本を『試験市場』と今日のニュースにも出てましたので、今後「Huawei?何それ?」とは言ってられなくなる日も近いのではないでしょうか。

確かTizen OSにも参入してたはずですし。

書込番号:16094198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/05/04 20:15(1年以上前)

この端末、大化けしそうな予感がします。

理由:

@EMOBILEのStream X GL07Sの評判が良く、一部ユーザによるHuaweiに対する評価がUPしていること。

A(自宅近くのショッピングモールのスマホ売り場のドコモ担当店員に聞いたら)前作のHuawei Ascend(HW-01E)の初期販売端末価格も他のドコモ端末に比べて低かったので、今回のAscend D2も低価格で出してくるであろうこと。

B今回Ascend D2はクワッド・コアのCPUに、防水機能を含め、いわゆる『全部入り』というハイスペックで日本市場に投入されてくる。他の国内端末以上にハイスペックかつ低価格というGoodバリューな買い物になる可能性があること。

このバリューに反応した日本の消費者が買えば、価格.comランキング20位以内入りも余裕かと予測している。

但し、端末に際立った不具合が発見されないことが前提でしょう。

書込番号:16094415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/06/19 15:35(1年以上前)

モノは良かったのだろうけど、当初発売予定時期からの発売延期が響きましたね。すっかり他のDocomo2013夏モデルの端末とキャンペーンの勢いにのみこまれてしまって。ついこの前店頭チラ見してきましたけど、店頭で実デモ機さえ置かず、モックだけという量販店もありましたね。発売時期って本当に大事なんですね。

書込番号:16271740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング