『タイマー予約について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオークション

『タイマー予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー予約について

2014/09/03 15:47(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:197件

タイマー予約について教えて下さいm(_ _)m

この機種には、タイマー予約が出来ると思うのですが・・・

私の嫁さん曰く「冬は、タイマー予約をしても良いけど、冷蔵の機能は付いていないので、夏は、タイマー予約するのは衛生上、良くないと思うよ」と言われました。

朝に、出来立てのパンを食べたいのですが・・・皆さん、どうされてますか?

気にせずに、夏でもタイマー予約をしているのか?(朝に出来立てを食べたいなら、早く起きてセットしているのか?)

やはり、タイマー予約をするのは、冬だけなのか?

ゴパン購入を検討しているため、教えて頂ければ助かります。

書込番号:17897082

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/09/03 16:48(1年以上前)

kerokero4646さん こんにちは。

タイマー予約を夏にすると衛生的に良くないと私も思います。
また、衛生面とは別に、夏にタイマー予約をしてしまうと材料の温度が上がり、
過発酵になりやすく、出来上がりもいまいちになる可能性はあるでしょう。
それでも予約するのであれば、イーストの量を減らすとかの対処は必要っぽいです。

それと、これは好みの問題ですが、出来立てよりも冷ました方が私は好きです。
出来立ては切り難いし、食感も、プリンに似たような感じで、パンを食べると言うのとは違った感覚がします。
出来立ては出来立ての美味しさはあると思うので、私もたまに食べますけどね。

書込番号:17897212

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2014/09/03 16:59(1年以上前)

ぼーーんさん

早速のご回答有難う御座います。

そう言われれば、出来立てより、少し置いた方が美味しそうですね。

やはり、購入を決定しようと思います。

家用のお米だけは作っているので、白米からパンが出来るのは、嬉しい限りです。

本当に御解答有難う御座いました。

書込番号:17897227

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/03 17:21(1年以上前)

牛乳とか使わなければ大丈夫ですよ
食パンは水、砂糖、塩、粉末ミルクですので
牛乳の場合は置く時間にもよりますが
まぁ単純に質が悪くなりますので

書込番号:17897289

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング