『ゆがみ補正データが出てました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥88,848

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (22製品)


価格帯:¥88,848¥88,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥88,848 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『ゆがみ補正データが出てました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ゆがみ補正データが出てました

2013/07/18 20:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:4947件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 NIS 

こちらのレンズにも対応しました。

Mac版
http://www.nikonimglib.com/dcdata/index.html#os-macintosh

Windows版
http://www.nikonimglib.com/dcdata/index.html#os-windows

書込番号:16379942

ナイスクチコミ!8


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/07/18 21:40(1年以上前)

こんばんは。

Power Mac G5さん情報ありがとうございます。

機材のバージョンアップ行いました。

書込番号:16380127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/07/18 21:41(1年以上前)

Power Mac G5さん こんばんわ ^^

情報ありがとう御座います。

さっそく、入れてみました。 ^^

書込番号:16380131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 06:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。インストールしました。
Dレンズなど、どのくらいの補正効果なのでしょうかね―?
メーカーは出せないでしょうが、何処かでテストデ―ター見たいです。なければ、建築のタイル目地などで自分でテストするしかないのかな―−−。各収差も一緒に補正してくれるということなのでしょうね?

書込番号:16427752

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/08/02 09:18(1年以上前)

キヤコンさんさん

>各収差も一緒に補正してくれるということなのでしょうね

ゆがみ補正というものは、レンズの歪曲収差を補正するものですから他の収差は関係ありません。
補正の効果は、カメラのゆがみ補正をONとOFFで撮り比べてみると分ります。
広角の樽型歪曲などはよく補正されていると感じています。

書込番号:16428122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/08/26 12:27(1年以上前)

補正前と補正後って比較できるところないですかね?
広角を期待して、購入を検討しているんですが、その広角の歪みがひどいというお話もあるようですので。
それ以外は魅力的なんですよねぇ〜。

書込番号:16509125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quadioさん
クチコミ投稿数:10件 My Photo 

2013/10/22 04:06(1年以上前)

確かにこのレンズを買う予定なのですけど、全ての焦点距離と撮影距離で補正をするのでしょうかね。
単焦点レンズしか持っていないので確信が持てません、ズームレンズは初めてなので詳しい事を知って
いる方にお聞きしたいです。一応24mmF/1.4Gと35mmF/1.4Gでは調べてみました、OKでしたけど。

書込番号:16738419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥88,848発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング