『さっそく購入。思ってた以上に良いが…』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,222

(前週比:-5,778円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (13製品)


価格帯:¥62,222¥62,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥62,222 (前週比:-5,778円↓) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『さっそく購入。思ってた以上に良いが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

さっそく購入。思ってた以上に良いが…

2018/02/20 23:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

購入しました!。本日配送され、さっそくD7100に装着して室内試し撮りしました。あっさりとした画質かと思ってたのですが、解像度、色のりの良さに感動(HBをオート、PCをスタンダード)。太陽の光でどんな画質になるか楽しみです。
1点気になる所があります。V3+FT1だと2段暗く色のりもレギュラーな感じです。HBを蛍光灯、露出+0.7で明るくなれど色のりは少し上がったかなぁ、な感じです。D7100との写りの差がありすぎて少し落ち込みます。
室内光でD7100のEXPEED3に対して、v3のEXPEED4aの相性が良くないのか、1インチセンサーでは限界なのか…。4a+18-35が太陽の光でどう映るかがポイントになるのですが…。
購入検討中のD750がEXPEED4なだけに気になる部分です。

書込番号:21617229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/21 02:40(1年以上前)

sib1v2さん
そうなんゃ。

書込番号:21617583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2018/02/21 11:06(1年以上前)

機種不明

私も昨日、注文していたこのレンズが届きました。
色のりとか、難しいことはわかりませんが、D850に付けてみると丁度良いバランス。見た目もかっこいいと思いました。
ホールド感も良い感じです。
AFは若干遅い感じでしょうか。風景などを撮る分には何も問題ありませんが。
既に多くの方が絶賛されているように、手軽に持ち出せるレンズとして常用間違いなしです(^^)/

書込番号:21618191

ナイスクチコミ!3


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/02/21 17:05(1年以上前)

ホワイトバランスなのでHBではなくWBの間違い。でした。
お恥ずかしい…

書込番号:21618924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2018/02/22 23:26(1年以上前)

>mupadさん
返信ありがとうございます。
いいレンズですよね。同等スペックのSP 17-35 f2.8Dもあるのですが、このレンズの方が解像度が高いです。
D850はうらやましい!。やはりFX機で本来の画角を味わってみたいです!

書込番号:21622802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥62,222発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング