『外径と乗り心地』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 245/40R19 98W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:677mm 総幅:244mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 245/40R19 98W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの価格比較
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのレビュー
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのオークション

VEURO VE303 245/40R19 98W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの価格比較
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのレビュー
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL

『外径と乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 245/40R19 98W XL」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 245/40R19 98W XLを新規書き込みVEURO VE303 245/40R19 98W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

外径と乗り心地

2017/02/19 23:34(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL

クチコミ投稿数:2件

アウディA7S lineの新車を購入しました。
試乗車で乗り心地は快適でしたが、純正タイヤのP-zeroのざらついた路面でのノイズには閉口気味です。
納車後直ぐにコンフォートタイヤへの交換を考えています。
純正サイズは255/40r19で、
第1候補 レグノ同サイズ
第2候補 ve303 同サイズなく245/45 です。

ve303は、ロードインデックスはクリアしていますが、当然外径は8ミリほど小さくなります。そこで、その扁平の薄さが乗り心地にどう影響するか悩んでいます。タイヤ幅の縮小と相殺されるレベルならve303を、タイヤ幅の縮小以上にハイト減少による乗り心地悪化があるようならレグノと考えていますが、どちらが可能性高いでしょうか?

追伸
レグノは歴代モデルをほとんど履いたことがありますが、現在他車にve303をTWSに245/40r20で履いていて、大変気に入っているもので、A7にも…との気持ちがあります。
A7は家族用なので、スポーツ走行はほとんどなく、ウェット性能と静粛性能優先です。

書込番号:20673889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/02/20 07:58(1年以上前)

シウバ君さん

両タイヤのロードインデックス及び外径は下記の通りです。

REGNO GR-XI 255/40R19 100W XL:外径689mm

VEURO VE303 245/45R19 102W XL:外径709mm

つまり、245/45R19のVEURO VE303の方が外径とロードインデックスが大きくなりますから、乗り心地には有利に作用しそうです。

ただ、ウエット性能重視とのコメントもありますので、ウエットグリップ性能がaに近いREGNO GR-XIの方が良いかもしれませんね。

REGNO GR-XIは旧モデルのREGNO GR-XTに比較して、ウエットでの制動距離が7.8%短縮したとのテスト結果も公表しています。

書込番号:20674377

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/20 08:20(1年以上前)

そこまで外径が違うと、
私ならやめます。

比較的大きな車なんで、
わからないかもしれませんが、
外径が、小さいとゴツゴツ、路面の凹凸を拾うし、
大きいと止まりにくいし、
なんだかんだと、
メーカー指定のタイヤサイズって、
バランスが良かったりします。
当たり前なんだけど、、、

書込番号:20674407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/02/20 10:15(1年以上前)

申し訳ありません。

ve303は
245/45 ×
245/40 ○

でした。

書込番号:20674590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 245/40R19 98W XL
ダンロップ

VEURO VE303 245/40R19 98W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

VEURO VE303 245/40R19 98W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング