『設置三ヶ月経たずに匂いが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V AN25PFSのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN25PFSの価格比較
  • AN25PFSのスペック・仕様
  • AN25PFSのレビュー
  • AN25PFSのクチコミ
  • AN25PFSの画像・動画
  • AN25PFSのピックアップリスト
  • AN25PFSのオークション

AN25PFSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • AN25PFSの価格比較
  • AN25PFSのスペック・仕様
  • AN25PFSのレビュー
  • AN25PFSのクチコミ
  • AN25PFSの画像・動画
  • AN25PFSのピックアップリスト
  • AN25PFSのオークション


「AN25PFS」のクチコミ掲示板に
AN25PFSを新規書き込みAN25PFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 設置三ヶ月経たずに匂いが…

2013/10/15 18:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN25PFS

スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

最近、雑巾生乾きの匂いが顕著です。
対して使用もしてませんし、シャープの空気清浄機も24時間かけていて、エアコン内蔵の空気清浄もよく使用してたんですが
いきなり最近になって非常に臭くなり、空気清浄機もびっくりして匂いセンサーが真っ赤になるほどです
こんなものなのでしょうか

書込番号:16710188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/15 18:58(1年以上前)

臭いの原因は熱交換器やファンに付着したカビが原因で発生している可能性が高いと思います。
場合によっては屋外にあるドレンホースからの逆流現象も考えられますがコンセントを外した状態で
ルーバーを手で角度変更して隙間から内部を確認してみてはいかがでしょうか?
内部にカビが見受けられるなら掃除して貰うしか手がないと思います。
パナ機だと暖房機のを利用した熱交換器に付着した汚れ剥がし機能があるんですが同じ様な感じで
窓全開の状態でリモコンの設定温度を暖房の最大温度で30分程度の乾燥をかけてみるというのは
いかがでしょうか?

書込番号:16710257

ナイスクチコミ!2


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/15 19:02(1年以上前)

配線クネクネさん>
前半なんのことやらさっぱり…
申し訳ないです

書込番号:16710278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/15 19:21(1年以上前)

>配線クネクネさん
前半なんのことやらさっぱり…

せっかくクネクネさんが言われてるのにさい

そんな返答はないぞね

いっそメーカーに問い合わせすりゃえ思うでの、、、

わからんなら わからんなりにメーカーに電話すりゃええべ

24時間受け付けしてるでの

クネクネさんに1票☆、。・、。・

書込番号:16710349

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/15 19:23(1年以上前)

りゅうno3さん>
だからこそ語尾に謝罪の一言をつけ加えたつもりだっらたのですが…

書込番号:16710359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/15 19:32(1年以上前)

前半のことが分からないならメーカーに聞いてみませんか?

少なくとも チッポケなエアコン屋のアッシより理解できる返答を期待できるかと、、、

語尾の謝罪もええねんけどさ・・・

ああだこうだぬかした挙句、それかい。

書込番号:16710399

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/15 19:47(1年以上前)

りゅうNO3さん>
お言葉ですがね、確かにメーカーに聞くという事をしなかった私にも非があります。
ですがね、当たり障りの無い返答に対して第三者ないし、"部外者"がケチを付けるのは如何かと。
それが当人から見て無礼に感じられたのであれば、当然私も納得しますが
赤の他人がねえ

書込番号:16710456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/15 19:55(1年以上前)

>前半なんのことやらさっぱり…

アドバイスを伺うなら、もちょっと言い方があるやろ

>赤の他人がねえ

っていうか、たいがいここは赤の他人やないんけ?

書込番号:16710497

ナイスクチコミ!1


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/15 19:58(1年以上前)

りゅうNO3さん>

じゃあどう言えば"貴方"は満足なんですか?

貴方がどうこう言う問題ではないように感じます。

書込番号:16710507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/15 20:02(1年以上前)

対して使用もしてないのにさね

雑巾の生乾きが建著、、、、

こんなところにアドバイスを求めるよりさ

メーカーに問い合わせえ言うてますねん。

書込番号:16710536

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼、さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/15 20:04(1年以上前)

あのね、それ言ってしまえばこの掲示板自体要らない事になってしまうんですよ?
次々論点をすり替えるの辞めて下さい

書込番号:16710548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/15 20:33(1年以上前)

はいはい

書込番号:16710697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/10/15 20:48(1年以上前)

冷静に、

翼、 さんは くねくねさんのレスに 理解できないので 申し訳ないと謝罪している、

第三者がどうこう 口出す問題ではないと思うが・・・

書込番号:16710774

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/16 09:57(1年以上前)

とにかく購入店に連絡してメーカーサービスを手配して貰ってはいかがでしょうか?
保障期間中でしょうからそれが一番です。

書込番号:16712787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/16 12:30(1年以上前)

熱交換器というのは、室内機のフィルタを外したときにアルミの┃┃┃┃になっていて冷える部分です。
ファンというのは風を送る羽根のことですエアコンを下から見たら円筒形の筒状のものが回転していると思います。その円筒形の物が回転することによって風を送ります。
ドレンホースというのは、結露した水を屋外に流すホースのことです。エアコンの外側に垂れ下がっていて、冷房時に水がポトリポトリと落ちていると思います。
ルーバというのは、風向きを変えるための羽根のことです。エアコンのスイッチを入れたときに開く靴べらのようなペラペラの樹脂の板です。

書込番号:16713220

ナイスクチコミ!0


R404Aさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/16 13:22(1年以上前)

何の話しやねん

書込番号:16713420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN25PFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストリーマユニツト購入交換 0 2021/07/25 14:16:54
風の吹き出し音が異常? 6 2022/08/05 23:56:33
設置三ヶ月経たずに匂いが… 15 2013/10/16 13:22:11
除湿が快適 2 2013/09/01 18:42:36

「ダイキン > AN25PFS」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN25PFS
ダイキン

AN25PFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

AN25PFSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング