『アバルト595コンペティツォーネ試乗しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 595 2013年モデル

『アバルト595コンペティツォーネ試乗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 595 2013年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 595 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 595 2013年モデルを新規書き込みアバルト 595 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル

クチコミ投稿数:153件

そもそも左ハンドルが初めてでしたが、アバルト595コンペティツォーネの5MTに試乗してきました。
最近の日本車ではなかなか無い、運転する楽しさが凝縮された感じがとってもイイですね!
小さな車格とマフラーサウンドのギャップがGOOD。
車体の軽さとターボパワーがGOOD。
想像以上の剛性と足回りの良さがGOOD。
若干、TFT液晶のタコメーターが見難く感じましたが、カッコイイと思います。
最近試乗した車の中でNDロードスターが五感に訴える車で凄く気に入ってましたが、アバルトは更に輪をかけた感じが良く+屋根と後部座席有りという点で揺らいでますが、音フェチな自分にはアバルト595が好みです。
但し現時点では、未成年の子供(もう殆ど買い物や遊びにはついてきませんが)がいるため、家族からのOKは出ませんでした…。
現在所有のミニバンが14年を超えたので、そろそろ次期マイカーをと検討しておりますが、早く趣味の車を持ちたい!と七夕の短冊にお願いしておきます。

書込番号:18945249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/07 21:36(1年以上前)

欧州車の5速左ハンドル車は楽しい車が多かったです。
今はこの車くらいしか見当たらないのではないでしょうか?
是非、七夕の短冊を実現してください。

sanjose

書込番号:18945538

ナイスクチコミ!8


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/07 21:43(1年以上前)

因みに私は欧州2輪車5速DOHCで、昔の欧州4輪車5速DOHCの郷愁を懐かしんでいます。

sanjose

書込番号:18945565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2015/07/07 23:14(1年以上前)

sanjoseさん
郷愁にひたるマシンを所有されているようでイイですね。
エコ優先の車が多い昨今、運転してもツマラナイ日本車が大半で残念です…。
あぁ、もう一度乗りたい!

書込番号:18945989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 595 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 25 2025/08/07 22:25:18
足回りが… 7 2024/11/04 18:47:29
ギヤ抜け 4 2022/09/15 15:58:51
アバルト595コンペティツォーネ試乗しました。 3 2015/07/07 23:14:18
ABARTH 595 COMPETIZIONEに待望の5MT登場! 3 2014/02/24 18:43:43

「フィアット > アバルト 595 2013年モデル」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の価格を見る

アバルト 595 2013年モデル
フィアット

アバルト 595 2013年モデル

新車価格:448万円

中古車価格:68〜718万円

アバルト 595 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト595の中古車 (597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング