『ギヤ抜け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 595 2013年モデル

『ギヤ抜け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 595 2013年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 595 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 595 2013年モデルを新規書き込みアバルト 595 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギヤ抜け

2022/05/04 17:25(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

昨年2021年にABARTHツーリズモ購入。購入後から低速でのギヤ抜けが発生しD入院を繰り返すも原因不明。アクチュエーターや油圧ポンプなど交換するも依然としてギヤが抜けます。やはり、このATシステムは故障が多い。同Dでも同様な現象が出ている方が居て、メーカーでも多数の件数を把握しているとの事。ハズレを引くとカーライフが最低になる。

書込番号:24730924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/05/04 17:58(1年以上前)

何故にパーツ交換するんでしょうね。
ミッション丸ごと交換して貰いたいものです。

書込番号:24730969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/04 18:04(1年以上前)

>ハズレを引くとカーライフが最低になる

ま、それはどのメーカー、車種であっても同じこと。

ただまあ、昔から壊れることに掛けては悪名高い
イタリア車ですから。

日常の足は別にあって、あくまで遊びの車、
と割り切れる人じゃないとオススメはし辛いですね。

逆に言えば、走ることを楽しむには、他にはない、
稀有な味の持ち主ですよ。

私は5MTだったこともあってか、約5年ほぼノートラブルでしたが。

書込番号:24730980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/04 19:47(1年以上前)

スレ主さんは国産車買いましょう。
外車乗ってる人は普通は2、3台持ってるから
故障しても気にならないんだけどね

書込番号:24731138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


.moon.さん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/15 15:58(1年以上前)

私も同様の症状でした。
停止前の低速時にギアが抜けますが、ギアを入れ直すと何事も無かったように。
2010年の500Cで発生し、ディーラーに相談したところデュアロジックを交換。
これで安心かと思ったものの改善せず。
ディーラーは諦め、別のショップでの診断結果は「ブレーキランプスイッチ」が疑わしいとのことで交換。(記憶では工賃含め10,000円程度)
その後はギア抜けすることが無くなりました。
問題の「ブレーキランプスイッチ」は、Googleから"46840510"で検索すると見つかる黒と白のプラスチックパーツです。

書込番号:24924260

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 595 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 25 2025/08/07 22:25:18
足回りが… 7 2024/11/04 18:47:29
ギヤ抜け 4 2022/09/15 15:58:51
アバルト595コンペティツォーネ試乗しました。 3 2015/07/07 23:14:18
ABARTH 595 COMPETIZIONEに待望の5MT登場! 3 2014/02/24 18:43:43

「フィアット > アバルト 595 2013年モデル」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の価格を見る

アバルト 595 2013年モデル
フィアット

アバルト 595 2013年モデル

新車価格:448万円

中古車価格:68〜718万円

アバルト 595 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト595の中古車 (597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング