Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]
「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 2月28日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]
ついに東名阪以外の地域でLTE接続が可能になりました。
数日前までは3Gにしかなりませんでしたが。。。
スピードは3Gのときとそんなに変わらないような。。。
書込番号:18570925
0点
東名阪以外で1.8Ghz LTE掴んだと言う事ですか?
1.5Ghz LTE→1.8Ghzに変更してるとか
そんな情報は発耳ですね
書込番号:18582950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2年前に契約してゲットしたGL06Pで改造とかファームアップデートはしてません。
北関東の地域でDOCOMO回線、Plala3メガ使い放題の契約でLTEマークが出てます。
書込番号:18594474
0点
>北関東
近くの基地局の電波掴んでる訳ですね
それなら通信出来て当然ですね
書込番号:18596549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IIJのSIMにて、東京の新宿、渋谷、世田谷区及び八王子の比較的に山に近いところでも、LTEにつながっております。スピードは30Mbps以上出ることも多く、非常に満足しております。
IIJの動作確認端末の情報だと、3Gでしたつながらないとなっておりますので、いい意味での誤情報だと思います。
LTEと3Gの自動にしておくと、3Gに変わった後は、LTEへの切り替えは、電源OFF、ONしないと復旧しないので、原則LTE固定で使用しております。
明らかにLTEでつながらないのはメトロに乗っているときですので、メトロに乗るときはあきらめるか、面倒でなければ、自動に切り替えておけば問題なく使えます。
3Gと言っても5Mbps程度はでますので、特に問題はないかと思います。
使用した感じだと、LTE固定の方がバッテリの持ちはいいです。最長で14時間持ちました。スリープは60分設定です。
書込番号:18823034
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/15 2:12:15 | |
| 4 | 2021/09/15 17:05:39 | |
| 2 | 2021/03/29 8:36:14 | |
| 1 | 2020/10/22 9:05:06 | |
| 2 | 2017/03/27 0:30:48 | |
| 1 | 2016/11/02 12:57:09 | |
| 0 | 2016/10/01 18:05:02 | |
| 2 | 2016/09/18 18:27:00 | |
| 13 | 2016/09/21 20:08:37 | |
| 15 | 2016/04/30 21:16:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








