Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『「教えてください」イーモバイルショップ ふじみ野店で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

スレ主 押忍。さん
クチコミ投稿数:3件

この機種が新規一括0円で購入できて月額2480円で使えると店員さんにオススメされたのですが、
これはお得なのでしょうか?
先着15台らしいのですがま余裕があるとのことで一旦帰宅し情報を調べようと思いました。
もともとWIMAXを検討していたのですが、料金はこちらの方が安いので迷っています。
皆様の助言をいただければ幸いです。

書込番号:16163741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/22 19:28(1年以上前)

>もともとWIMAXを検討していたのですが、料金はこちらの方が安いので迷っています。

WiMAXにはには通信制限がない。
一方、EMOBILE LTEだが、2014年5月以降は、当月のデータ通信量が10GB以上になると、
当月末までの通信速度が制御される事となっている。(通信速度は非公開)

下記リンクを参照すること。
http://www.skyshadeslebanon.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/EMOBILE_LTE

それと、アイコンは[質]にすべきだね。
下記リンクを参照すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:16163917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/05/22 20:04(1年以上前)

WiMAXと比較して、速度は互角以上ですしエリアでは圧倒的に勝ります。
月額も2480円であれば安いWiMAXと比べてもさほど割高感もありません。
モバイル回線で月にウン10ギガも垂れ流す特異な人は別として、一般的なユーザーであればいい買い物だと思いますよ。
10ギガって、メールやブラウジング中心ならモバイルどころか自宅回線の使用分もまかなえる数字ですし。
二年縛りさえ受け入れれば買っても損はしないと思います。

書込番号:16164059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 12:48(1年以上前)

エリアは対応してますか?
金銭的に言えば安いですが使えないのでは意味がありません。
私もイーモバイルの店員からオイシイ話を聞かされて、実機をお試しで一週間使いましたが対応地域なのにお粗末な通信速度だったので、WiMAXにしようかと思っているところです。

書込番号:16166820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/05/23 21:05(1年以上前)

自宅でがっつり使うのがメインだったらWiMAX
外出先ならイーモバイル

ただし店頭の販売員さんは調子のいいことばっかり言うので鵜呑みにはしないほうがいいとは思うデス…
商品見てて声かけてくる人は特に…

書込番号:16168347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 22:37(1年以上前)

エリアなどの条件を考えたら"買い"だと思います^_^

書込番号:16168848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 押忍。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/24 11:35(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

調べたところ、エリアも問題ありませんし、一括0円はかなりおいしい条件でしたので、さっそく契約しに行きます。
ありがとうございました。

書込番号:16170567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/05/25 16:57(1年以上前)

この書き込み情報で購入してきました。

GP02から買い替えですがスピードは変わらないですね。
バッテリーの持ちが重点だったので満足です。
しかも2年間低額でありがたいです。

情報ありがとうございました(^^)

書込番号:16175490

ナイスクチコミ!0


yttottocoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/14 11:51(1年以上前)

ご意見参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

8月発売予定のAXGPエリア対応WiFiを視野に入れてましたが、周りの評判とコスト面でそちらのお店で一括キャンペーン価格で契約しました。

外出先でもスピード安定しますし、満足です。

書込番号:16250945

ナイスクチコミ!0


夏狼さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/14 13:06(1年以上前)

スレ参考にさせて頂きました。

GL09PのAXGPの瞬間速度が高いと聞いていたんですが、7GBの制限があるそうなので、、、

huluとかの動画配信サービス使うんで、丁度今こちらの店で一括販売のGL06Pにしました。

建物内でも電波が以前のWiFiより入り安く、満足してます。

書込番号:16468461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング