Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『通信の制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

通信の制限

2013/09/29 15:53(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:18件

ども、GL06Pユーザーの皆さんこんにちは。 ふとした疑問なのですが、7ギガ制限?でしたっけ???
たしかそんなのありましたよね〜??? それって 自分がどのぐらい使っているのか見れる方法ってあるのでしょうか?
このモバイルルーターの上位機種だと端末で見られるみたいなのですが・・・

ご存知の方、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:16646281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2013/09/29 16:13(1年以上前)

> それって 自分がどのぐらい使っているのか見れる方法ってあるのでしょうか?

Emobileからは「GL06P接続ツール」で確認下さいと案内されています。
http://faq.emobile.jp/faq/view/106580
のQ9

http://emobile.jp/products/gl06p/download/torisetu/GL06P_manual_V1_00.pdf
のP114。

受信データ&送信データで確認と云うことなのだと思います。

書込番号:16646346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2013/09/29 16:41(1年以上前)

こんにちは^^

そうですね、上のレスにあるように

06Pを Wi-Fiで接続中に お使いの端末のブラウザで

http://pocketwifi.home

と入力し ページを開くと 添付画像のようにこれまでのが確認できます

自分は 06Pで動画など見ませんので
移動中や ちょこちょこっと外でつないでる状態で
1ヶ月4ギガちょいですね、
なかなか7ギガはいかないですね〜

これが 動画を見始めると 話は別なんでしょうね・・・

書込番号:16646410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/29 17:11(1年以上前)

>ふとした疑問なのですが、7ギガ制限?でしたっけ???

http://faq.emobile.jp/faq/view/107225
上記のホームページの回答2のところにありますように、

「「 EMOBILE LTE および 3Gサービス
対象 制御時間
24時間ごとのご利用通信量が300万パケット(約366MB ※)以上
当日21時から翌日2時まで
※ 1パケットを128バイトとして計算。

「EMOBILE LTE」につきましては、2014年5月以降、当月ご利用のデータ通信量が10GBを超えた場合、当月末までの通信速度を制御します。」」


ですね。

よって現在は7GB等の上限の制限はありませんね!!

書込番号:16646499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/09/29 18:28(1年以上前)

リアルタイムじゃないけど月ごとの使用量はMy EMOBILEからもみれますし(単位がパケットだけど
端末でも見れますし
My EMOBILEのほうがイーモバが持ってるデータだから
数値としては正確かもですね

この端末の契約はまだ制限は入ってないけど

書込番号:16646762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2013/09/29 18:30(1年以上前)

09の話ですねきっと、

06Pにはまだ制限がないので
こちらを選ばれる方が多いかと思いますね

でも、もうちょっとうちの地域で速度上がってくれればなぁと
思ってます(苦笑)

書込番号:16646769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/09/29 22:15(1年以上前)

皆さん いろいろありがとうございます。 制限はないのですね。
瀬戸さんの動画見ていて あれ 自分のGL06Pもかな? なんて思ったもので。。。w

良かった! そうですねー もう少し速度が出てくれればって思いますねw

書込番号:16647744

ナイスクチコミ!0


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/09/30 12:09(1年以上前)

横から質問すみません。

> 「EMOBILE LTE」につきましては

ということは、来年10GB制限をうけるのはLTEなので、それを超えてしまった場合は3Gにすればよいのではと思ったのですが(09と違って06は固定できるそうですし)

書込番号:16649372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング