『2014年モデルが正式に発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『2014年モデルが正式に発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2014年モデルが正式に発売

2013/06/08 07:44(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

http://response.jp/article/2013/06/07/199652.html

いよいよ2014年モデルが正式に発売されましたね。

私たちが契約した2014年モデルはどうなるのでしょう?

この記事のようになってくれていることを期待したいのですが・・・

書込番号:16227933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 08:43(1年以上前)

おはようございます。

現在納車待ち(9月納車予定)ですが、自転車対応しているとディーラから言われております。

ボルボ・センサスは2013年モデルで導入済みだと思います。
ステアリングのボタンでほとんどが操作可能と説明されました。

残念ながら2014年モデルでもタッチパネルでは無いようです。

書込番号:16228066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/08 12:55(1年以上前)

タッチパネルはセンサスコネクテッドタッチと言うシステムで赤外線式タッチセンサーで後付のオプションです。
スウェーデン本国で20万弱で設定可能なので日本でも結構しそうな感じです。

書込番号:16228846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 23:45(1年以上前)

私はナビ無しでSEを注文したのですが
どんな扱いになるのでしょうか?

書込番号:16231034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/06/09 05:55(1年以上前)

http://www.volvocars.com/jp/top/about/news-events/pages/default.aspx?itemid=143

メーカーのHPにも掲載されていますね。

書込番号:16231698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 20:01(1年以上前)

ディーラから情報が来ました。R-Designですが

シルバーメタリック廃止
クリスタルホワイトパール追加
ブライトシルバーメタリック追加

サイクリスト検知機能追加
イルミネーテッドシフトノブのギアポジションイルミ廃止
Fシート座面前端部ポケット廃止
デジタル液晶メーターの「Elegance」モードだけ専用ブルーカラーに変更

だそうです。
サイクルリストはソフトウェアで対応ですので、コストダウン方向ですね。

書込番号:16237617

ナイスクチコミ!0


afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/06/17 00:16(1年以上前)

私も4月に2014年モデルを契約しました。

納車は盆開けから9月初旬と聞いてます。
ディラーからはまだ何も連絡がありませんが、2014年モデルのカタログとかは、あるのでしょうか?

書込番号:16262379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング