『'13初期モデル リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『'13初期モデル リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

'13初期モデル リコール

2013/06/08 15:09(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 kelevraさん
クチコミ投稿数:2件

リアブレーキパイプがブレーキディスクと近すぎて、摩擦で溶けるらしい。スペーサを設置する無償修理にて対応中。
ディーラーからはプリントされた紙が一枚来ただけ。わざわざ電話で予約して、赴いても、リコールについて詫びの一つもなし。
初ボルボ車で、車は洗練されたイメージがありましたが、私が購入したディーラーは洗練とはかけ離れていました。
これから乗り続けるのに、サービスも心配だなぁ。

書込番号:16229211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/08 15:33(1年以上前)

僕は、メーカーからの手紙とディーラーの担当者から電話が来ました。
作業の予約も必要なく、作業は30分ほどで終わりました。
担当者は、もちろんお詫びしていましたよ。

ディーラーによって違うのは、ボルボに限らないと思います。

書込番号:16229290

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2013/06/08 18:11(1年以上前)

お詫びしていてもその捉え様は人夫々、千差万別ですからね。

書込番号:16229697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 19:31(1年以上前)

リコール!?
ニュースみてディーラーに電話したら、納車前に対策済みとの回答でした。

私は4月中旬の納車でしたが、メーカーサイドでは既に判っていたのですね…、ホントかなぁ?

ニュースでる前に一言あってもいいのでは…、と感じました。

でも、クルマは気に入ってますよ(・∀・)

書込番号:16237523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にけ03さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/11 09:22(1年以上前)

国産車のリコールでもお詫びなんて言われた事なんて記憶にない
ので、お詫びが無いのは特段特記することなの?
むしろ、スペーサーを噛ますだけの対応に疑問を感じる
オフセット変わっちゃうと思うのだが・・・
ホイール変えてたらはみ出しの可能性ありだよね?

書込番号:16239528

ナイスクチコミ!0


ATBCさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 15:58(1年以上前)

リコールの件ですが、
ブレーキホースがマフラーの耐熱板に近いので、
溶ける可能性が有るとの事、、
ブレーキホースにカバーを付けるだけとディーラーでは、
言われましたヨ〜
ほとんど問題無い程度らしいとの事。。。
修理入れたらまた報告入れますネ!

書込番号:16244063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/17 09:12(1年以上前)

オーナーの方、ちゃんとした情報を教えてあげてください。
http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/ris/RisNotAct.do

書込番号:16263116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング