『V40R液晶メーターパネル・テーマカラー(Performance)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『V40R液晶メーターパネル・テーマカラー(Performance)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 R-DESIGNさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。
昨年8月にV40Rを契約して先月末に納車されました。
購入する前にV40Rを試乗車は、メーターパネルカラー(Performance)は、ブルーでした。HPに記載されている写真もブルーで、カタログ(主要装備)もR-Design専用とかいてあります。
しかし、納車された車のPerformanceメーターカラーはレッドです。
2013と2014モデルでは、メーターも変更になっているんでしょうか?
納車時にディーラーで試乗車を確認したら2013(ブルー)2014(レッド)でした。
これって設定でブルーに変更できるんでしょうか?
教えてください。

書込番号:17025433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/03 23:26(1年以上前)

私も2014モデルですがレッドでした。
確かに現在のHPでもブルーになっていますが、ボルボは装備品に対して変更が多すぎるのであまり期待しないでディーラに聞いてみようと思います。

書込番号:17031536

ナイスクチコミ!3


スレ主 R-DESIGNさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 08:26(1年以上前)

Dom Pe'rignon さん
お返事ありがとうございます。
ボルボは、装備がよく変更になるんですか?
知りませんでした。
メーターに関しては、私も年末にディラーさんに質問しています。
しかし、メーカーに問い合わせをするみたいで年明けにならないと返答できないとのことでした。
この他にも2014年モデルで装備品が変更になっているのはありますか?
知っていたら教えてくだい。
よろしくお願いします。

書込番号:17032458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/04 21:41(1年以上前)

メーター件ですが、6月上旬に営業とのやり取りの中にありました。
以下転載です。

2014モデルV40 RDの変更点は
エクステリアで シルバーメタリック色廃止
          クリスタルホワイトパール設定
          ブライトシルバーM設定
装備・仕様で  サイクリスト検知機能追加
          イルミネーテッドシフトノブのギアポジションイルミ廃止
          Fシート座面前端部ポケット廃止
          デジタル液晶メーターの「Elegance」モードだけ専用ブルーカラーに変更

だそうです。
しかしながら助手席の前部にポケットが付いているんですよね…
2013年モデルのシートが余っていたのかな(笑)
2013年モデルはここに発炎筒が入っていたと思いますが、僕のは足先に変更されています。
シフトノブはイルミ無しです。

余談ですが僕は一回試乗に行ったっきりで、オプションの変更や値引き交渉、契約まで全部メールと郵送で済ませました。エビデンスとして意外と役に立ちました!

書込番号:17035258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 R-DESIGNさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/05 17:07(1年以上前)

Dom Pe'rignon さん
情報ありがとうございます。
私のRDもフロントシートにポケットがありました。
メーターの件は、ディラーさんにも問い合わせをしているので返答がありましたら報告したいと思います。

書込番号:17038381

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-DESIGNさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/24 22:40(1年以上前)

いろいろ調べてみましたが、Dom Pe'rignon さんから情報いただいたとおり、2014モデルR-DESIGNは、「Elegance」
のみブルーカラー液晶でした。
ありがとうございました。

書込番号:17109246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜263万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング