Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『賭け?敢えてシェアリー1980円契約(2000円キャッシュバック)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

高い月額で加入していたイーモバイルの2年縛り契約を残り3ヶ月を残して、こちらの地域で遅くて接続がブツブツ切断されるのに我慢ならず、こちらで批判的意見の多いシェアリー契約で勝負してみることに…
去年無料端末レンタルでストレスなく繋がっていたのもありイーモバイルに違約金払ってでも乗り換えを考えてました。
しかも7月にシェアリーでWiMAXで2000円キャッシュバックってのも後押ししました。

いざシェアリー契約してみてすぐ故障したとか繋がらないとかシェアリーと連絡が取れないとかこちらで書かれてましたが、そんなことは全然ありませんでしたよ。(少し心配でしたが(笑))

端末のMobileSlimですが埼玉の上尾にての使用ですが、ストレスなく使用出来ます。
なかなかやりますMobileSlim
(笑)

家計に優しくないイーモバイル契約していた月額料金より半額以下でイーモバイルよりも快適にインターネット楽しめてます。

キャッシュバックの件ですが、最悪2000円キャッシュバックは振り込まれなければ諦めてましたが、シェアリー側からのメールでのお知らせ通り本日振り込まれていました。
私はイーモバイルからWiMAXに乗り換えて良かったと思ってます。

あくまでも個人的な感想ですが、シェアリー契約を考えている方の参考になれば幸いです。

書込番号:16453121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/09 18:45(1年以上前)

なんでもいいからシェアリーにメールで質問してみたら。
最悪一か月くらい返事が来ないと思いますよ。故障した時、解約するとき、トラブらないことを祈るのみです。たぶん、メールに応対する担当者は、近所の小学生にさせていると思います。

書込番号:16453166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 19:37(1年以上前)

貴重な御意見ありがとうございます。

なるほど…故障は怖いですね。まぁ半年も頑張ってくれれば個人的には満足なんですが。

とりあえず無事に一年乗り切ってしっかり解約出来る事を祈りながら使っていきたいと思います。

書込番号:16453298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/09 22:58(1年以上前)

半額で使える代償として、過剰なサポート分のコストカットがある事を理解出来ない人からは評判悪いですが、シェアリーのモノ自体は問題無いと思いますよ。
回線自体はまんまUQですから、変なMVNOよりは安心出来ますし。

問い合わせメールの返信に多少の時間(と言っても数日ですが)はかかりますが、応対自体もそれなりにしっかりしています。
後日高額なキャッシュバックがあるよりも、月額が絶対的に安いのも煩わしさがなくて助かります。

至れりつくせりのサポートが無償で無い事を理解できる分別があって、コストを追求したい人ならシェアリーはいい選択になると思いますよ。

書込番号:16454058

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2013/08/10 16:06(1年以上前)

のぢくじサン、御意見ありがとうございます。

おっしゃる通り、私も後日高額キャッシュバックよりも毎月の月額が安い方が良いと思います。

コスト重視で多少サービスが悪くともそれを承知で使っていけば自分でも納得がいくと思っています。

書込番号:16456225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング