『試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

35mm判換算の焦点距離が25.5〜105mm相当の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2013/03/25 23:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:88件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

60mmF2.8G

昨日天気も良かったので、ようやく届いた本レンズをD7000に付けて試し撮りしました!

こども中心のため、アップできる写真にかぎりがあり申し訳ありません、駄作です、中身は悪しからず。。

自分としては、広角側で寄った写真は初体験で、これからはまりそうです。

取り急ぎ、ご参考まで…

書込番号:15938807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオーナー17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の満足度5

2013/03/26 09:24(1年以上前)

とても良い写真ですね。
なるべくExifが残るように保存した方が、皆さんの参考になると思います。

書込番号:15939844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/03/26 10:42(1年以上前)

tokiuranaiさま

コメントありがとうございます!
すみません、iPhoneに落としてたデータをアップしてました。

仕事終わったら、その他写真も含めて再度PCからアップしてみます!

子供の目が離せず、慌てて撮ってるのでブレブレばかりですが…

書込番号:15940014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/03/31 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

試し撮り二週目@・・・ 

桜も散り際でした! 
駄作ですが、ご参考まで

書込番号:15963389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/03/31 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

試し撮り二週目A・・・ 

書込番号:15963412

ナイスクチコミ!1


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/28 16:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

気持ちいい試し撮りでした。

なんちゃってってw

専属モデルっす。w

こんにちは。

私も、さっき買ってきました、さっき撮ってきましたの試し撮り。w
初めての純正以外のレンズです、皆様の情報参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

あまりの便利さに、40mmF2.8は防湿庫に入れてしまいました。
私的にはこのクラス、純正交えていろいろ悩みましたが、
皆様の言う”なんちゃってマクロ”ぜんぜんなんちゃってでOKです。

欲を言うと、もう少し、あと少し軽くならないのかなぁ…。
チープさを促進させる結果になると思いますが…。

スレ立てるまでも無いので、この場お借りいたしました。

書込番号:16069411

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング