『18-50mm F2.8 EX DC MAC RO HSM (ニコン用)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

35mm判換算の焦点距離が25.5〜105mm相当の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

『18-50mm F2.8 EX DC MAC RO HSM (ニコン用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

18-50mm F2.8 EX DC MAC RO HSM (ニコン用)

2013/07/15 23:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:17件

明るいレンズが欲しくて18-50mm F2.8 EX DC MAC RO HSM (ニコン用)このレンズを中古品で購入しようと思いますが、このレンズについて皆さん教えて下さい。今は18ー200VRUを使っています。宜しくお願い致します。

書込番号:16370423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/16 00:14(1年以上前)

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM のこと???なら、その掲示板に書き込んだ方がいいよ・・・
MACROはないよ。。。

書込番号:16370521

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/16 00:20(1年以上前)

この17-70が明るいのは広角端の17mm側だけで70mmはF4となりますから明るくはありません
またレンズ名の中にマクロとありますが、最大撮影倍率は0.35倍の俗にいう『なんちゃってマクロ』。
普通のレンズよりは物に接近できてある程度大きく写すことは可能ですが、等倍(1.0倍)撮影のできる本格マクロとは違います
ズーム倍率も大きめでなんちゃってマクロもでき広角端もF2.8と明るい便利ズームの代表みたいなレンズで画質も悪くはありませんが、既に便利ズームの18-200をお持ちですし画質や明るさ重視ならF2.8通しの18-50mm F2.8 EX DC MAC RO HSM にされた方が後悔は少ないかと思います

書込番号:16370546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/16 00:24(1年以上前)

>17-50mm F2.8 EX DC OS HSM のこと???

中古狙いのようですし、2007年8月発売のこのレンズのことでしょう
18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
http://kakaku.com/item/10505011863/

書込番号:16370562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/16 08:41(1年以上前)

きゅうちゃん.comさん こんにちは

このレンズは持っていないので はっきりした事は言えませんが

価格.COMにレビューが有りましたので 貼っておきます

http://review.kakaku.com/review/10505011863/

書込番号:16371170

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/16 08:47(1年以上前)

こんにちは。

F2.8通しのズームレンズは18-200VRとの使い分けもできて楽しめると思いますよ。

書込番号:16371188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング