『ロットの違い?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロットの違い?

2014/06/22 15:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

スレ主 @橘さん
クチコミ投稿数:10件

当方、発売されたとほぼ同時に試聴で気に入って購入しました。独特のこもった高音域から立ち上がってくるボーカルや楽器の音の解像度や艶が痛く気に入って愛用していたのですが、SHUREのパイナップル型のセミハードケースに入れていてジャージのポケットから落としてしまい、紛失しました。だのでつい先日、同じ品をネットで買い求めたのですが丸っきり音が違います。前の品はエージング前は可哀想な程貧しい音がしていたのですが今度のはいきなりドンシャリの万人好みの音がします。どんなに違いの分からない方でも分かる位ハッキリ音の性格からして違うのです。正直、前のイヤホンの方がずっと個性的で私の好みに近い音でした。これはどういうことなのでしょうか?

書込番号:17654431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/22 19:46(1年以上前)

>いきなりドンシャリ

違ったらごめんなさい、もしかしてUE900Sを購入されたのではありませんか?

書込番号:17655334

ナイスクチコミ!0


スレ主 @橘さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/22 20:50(1年以上前)

いいえ同じモノです。憶測でしかないのですが900Sを発売する過程でメーカー側の改良を加えられたドライバーが載っているとしか考えられないのです。特に発売当初は高音域が「籠っているような」と言われることの多かったイヤホンです。メーカー側が早急に手を打ったと考えるのが妥当だろうと思っています。が、しかしジェリー・ハービィー(現JHオーディオ)が手掛けた10proとは違うような気がするのです。正直こんな改良だと分かっていたら最初から買わないですがね…まぁエージングが進めばそれなりに厚みや奥行きも豊かになりそうなので売ったりはしませんが…でも今の評価はガッカリですね…以前の評価の分かれる音が好きだったので

書込番号:17655620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/23 00:49(1年以上前)

仕様が変わっている様に思います。(メーカー仕様では900sの表記は無いのですが、900sは仕様がありません?)

UE900の周波数特性が変わっている様に思います。(900sも同様の変更があったか販売終了したと思います)
20Hz〜20kHz → 5Hz〜20kHz に成っています。(音質も変わっている物と思います!)
メーカーがマイナーチェンジ報告を怠ったのでは?

書込番号:17656734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @橘さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/25 15:10(1年以上前)

やはり変わってそうですか…低域の可聴領域は伸びているようですね、可聴かどうかは別として(笑)…ともかく変わっているようですので今後は中古の品物を当たって初期の製品を探してみようと思います。個性的なコンダクトによって作り上げられたイヤホンは貴重なものです。のんびり探すことにします。ありがとうございました。

書込番号:17664595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング