『初値? 64,620円』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 登録

CT960M500SSD1.PK01

最大読込速度500MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:400MB/s CT960M500SSD1.PK01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT960M500SSD1.PK01の価格比較
  • CT960M500SSD1.PK01のスペック・仕様
  • CT960M500SSD1.PK01のレビュー
  • CT960M500SSD1.PK01のクチコミ
  • CT960M500SSD1.PK01の画像・動画
  • CT960M500SSD1.PK01のピックアップリスト
  • CT960M500SSD1.PK01のオークション

CT960M500SSD1.PK01crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 7日

  • CT960M500SSD1.PK01の価格比較
  • CT960M500SSD1.PK01のスペック・仕様
  • CT960M500SSD1.PK01のレビュー
  • CT960M500SSD1.PK01のクチコミ
  • CT960M500SSD1.PK01の画像・動画
  • CT960M500SSD1.PK01のピックアップリスト
  • CT960M500SSD1.PK01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT960M500SSD1.PK01

『初値? 64,620円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT960M500SSD1.PK01」のクチコミ掲示板に
CT960M500SSD1.PK01を新規書き込みCT960M500SSD1.PK01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初値? 64,620円

2013/03/09 08:58(1年以上前)


SSD > crucial > CT960M500SSD1.PK01

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

960Gで64620円、480Gで41,160円、240Gで22,340円だそうです。



http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248009/SortID=15860525/#tab

書込番号:15868048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/03/09 09:46(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

う〜ん価格も性能も中途半端なような。

書込番号:15868209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/09 12:10(1年以上前)

2013年4月発売予定、まだ先ですね。

書込番号:15868692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/16 13:32(1年以上前)

敵がいないからって凄い値段付けますね(苦笑)

書込番号:15898589

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/03/16 13:41(1年以上前)

960GBで6.5万円なら、悪くない気がします。
ただ、2.5インチのストレージを交換できるノートも減ってくるんだろうな。

書込番号:15898618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/03/16 14:11(1年以上前)

>ただ、2.5インチのストレージを交換できるノートも減ってくるんだろうな
後々困るのでそれはないと思うよKAZUさん。

書込番号:15898694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/17 09:15(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
6.5万円は良いと思いますが、8.4万円は・・・

書込番号:15901962

ナイスクチコミ!2


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/13 15:30(1年以上前)

だいぶ安くなりましたね。
もうすぐHDD消える時代が来るのでしょうかね?

書込番号:16011266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/13 16:26(1年以上前)

>もうすぐHDD消える時代が来るのでしょうかね?

価格がこなれて容量が増えてくると移行が進むのでは
私めのサブPC6機にはすべてSSDは使用されてますね。
一番使うサブ機はストレージは3台ともすべてSSDです。

データー関係は外付けHDDですが
これもSSDが容量増えて価格がこなれてきたら交換しますね。
速くて省エネで熱持たず無音なのが良いね(笑)

書込番号:16011427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/13 16:54(1年以上前)

まだ少なくとも4〜5年は消えないと思います
SSDを搭載したHDDも出てきてますからね
まあノートはSSD化が進むんでしょうけどね。

書込番号:16011530

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/04/13 17:42(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130411_595605.html
初値、最安で59,950円だそうです。

ACクラークの「3001年」って小説には、現在のディスクサイズでペタバイトの記録媒体が出てくるのですが。なんか1000年待たずに達成されちゃいそうですね。
記憶だと、3.5インチて1GBのHDDが1992年。1TのHDDが2007年。15年で1000倍。
生きている内に、ペタバイト見られそうだな。

上のSSDの記事で、ちと気になったところ、
>SSDの寿命の指標となるTBW(総書き込み容量)は72TB。1日40GBのライトを行なった場合で5年間使用できるとしている。
メーカーHPの説明でも、容量にかかわらず、TBWは72TBになっています。この辺、よく分からないのですが。フラッシュメモリの寿命ではなく、コントローラーの寿命ってことなのかな?

書込番号:16011680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/13 21:26(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
960Gだけが現状魅力的な値段なんですよね・・・

書込番号:16012517

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/15 06:08(1年以上前)

フラッシュメモリーは安いが、他は高くなったということでしょうか。
下位モデルはフラッシュメモリーのチップ数を減らすと性能が激減してしまうので、極端に減らせなかったというのもあるかも知れません。

書込番号:16018043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT960M500SSD1.PK01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT960M500SSD1.PK01
crucial

CT960M500SSD1.PK01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 7日

CT960M500SSD1.PK01をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング