『スナップ撮影』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 重量:150g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『スナップ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

スナップ撮影

2013/08/17 01:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

街に出て撮ってみた。

オートフォーカスは早く、撮影に問題は
特に無かった。
35mm換算で38mmの画角は準広角として
扱いやすいと感じておる。

書込番号:16477701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/17 01:59(1年以上前)

カールツァイ酢さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:16477727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/08/17 02:13(1年以上前)

あれ!?

1枚目は像の後ろにピントが
行っているようです。

失礼!!

書込番号:16477744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/17 02:22(1年以上前)

カールツァイ酢さん
↑書き込み出来んわ。

書込番号:16477752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/17 07:11(1年以上前)

次の書き込みも、こちらに続ければよかったのでは?

書込番号:16477965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/17 11:40(1年以上前)

あれ、どっかで見た景色ですね。。。

日中は暑いので花火でも撮ってきませんか?
http://hanabi.walkerplus.com/list/ar1040/

8/31(土)にはベイサイドプレイス博多で「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」
っていうのもありますよ。

書込番号:16478704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/08/17 12:23(1年以上前)

GX1に、これはまだ付けていなかった〜。
GF1/GF2ではレンズ認識に少し時間がかかって、気を揉みますが。

書込番号:16478848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/08/17 15:09(1年以上前)

>n i g h t b e a rさん

いつもおおきに!

>じじかめ さん

考えてみれば、続けていれば皆さんもコメントを
1つで済んだかもしれぬのう。
申し訳ない。

>モンスターケーブル さん

こりゃまた貴重な情報、有り難き幸せ!
それにしてもベイサイド情報なんて
お詳しいお方じゃなぁ。
あそこは出来た当初に1度行ったっきりに
なっておった所じゃった。


>うさらネット さん

昔の機種じゃと認識に時間がかかるのじゃろうか。
是非GX1で!

書込番号:16479321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/08/17 19:45(1年以上前)

GX1でもPower Onで背面液晶に絵が出るまで、純正レンズと比べて、ツーテンポ遅いですね。
割と初期に高値(と言っても2万くらい)で購入したのですが、仕様でしょう。

スナップには最適画角ですね。私はもう少し広い方が良いですけど。

書込番号:16480055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/08/17 20:48(1年以上前)

>うさらネット さん

今私のGX1のスイッチを入れてみたが、
スイッチオンですぐに液晶が点灯し画像が
表示されておる。
2テンポ遅いイメージは無いようなんじゃがなぁ......

試しにキットレンズのPZでやってみたが
液晶表示スピードに2テンポ遅いなどという現象は
感じられぬ。
どちらも同じ印象じゃ。
うさらネットさんの19mmは新しくARTラインになった
ものじゃろうか?

GX1は最近購入されたものと別スレにて知っておったので、
そうするとどこが問題じゃろうか。
メモリーカード??

いずれにせよ、このレンズは純正と何ら変わりなく
普通に使えているんじゃがのう。

書込番号:16480244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/18 04:57(1年以上前)

カールツァイ酢さん
書き込み出来たで。


書込番号:16481283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/08/18 17:16(1年以上前)

今日行きつけのヨドバシで
レンズに詳しい店員に
起動が遅い19mmがあるらしいと
質問したんじゃが、店員曰く、
ARTラインのは他メーカーと変わらないくらい
早いらしんじゃよ。

旧タイプが遅く、その点は新ARTラインでは改良
されているとのことじゃった。
一応ご報告まで。

書込番号:16483145

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF時の音 5 2018/12/22 23:57:20
鉄道・風景写真で、キットレンズとの比較 11 2017/09/25 9:23:08
振るとカタカタと音 7 2017/07/15 18:03:16
ZUIKO17mm2.8 との比較 3 2017/07/04 11:13:21
コスパ最高レンズ 6 2017/06/08 12:25:06
19mm/1.4 8 2016/12/03 9:23:28
うーんとか書いたけどこのレンズ良 7 2016/04/17 6:04:19
lumix GM1s で動画 2 2016/02/01 17:19:53
62mmのNdフィルター 6 2015/09/26 15:37:44
衝動買いです(笑) 12 2015/05/03 14:51:58

「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング