『まさかこれが標準装備だったとは・・・(泣』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

『まさかこれが標準装備だったとは・・・(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

クチコミ投稿数:4件

先日P工房の店頭でゲームPCを買ってみました(12万弱)
パッケージの表記は HDD/SSD  240GB 2.5インチSSD だけの表記
数日経過後に増設用HDDを買う前に中身を覗いてみると・・・
なんとこれが装着されていました><
急いでいたのでよく確認しないで買った自分が全て悪いと思いますが、
ここでのクチコミで厳しく指摘されている曰く付きのものが平然とCドライブに標準装備されていて大変ショックを受けました。
アタリハズレがあるとのことで、先月メインPCでクローン換装したCrucial CT250MX200SSD1 とスコアを比べてみると概ね50%程度の読み書き速度でハズレ?
ほんとがっかりです

書込番号:19428582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/12/23 17:01(1年以上前)

利ざやを得るためには.........だと思います。二度と買わないと思われたらその会社は、だめだと思います。

書込番号:19428625

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/12/23 17:21(1年以上前)

SSDを指定して購入したのに、別のSSDが入っていたというのなら詐欺ですが。
「一番安い」のを選んだのに、自分が使いたくなかったSSDが入っていたからと言って、ショップを責めるのは不条理かと思います。

書込番号:19428670

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 17:22(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

業界全体が厳しい過当競争を繰り広げている中、ある程度の利益を稼ぐことは並大抵のことではないですよね!
購入したところでは過去10年で私用・事業用を含め10数台購入(店頭&通販)したことがあり、内2台は1ケ月も経たないうちに初期不良を起こしました。
しかし、メーカー物と違って大型連休中でも3〜4日程で修理対応してくれてアフター面では満足していました。(修理交換したものは2台ともマザボでした)
が、しかし・・・こういう曰く付きのパーツを使用してるのですぐに壊れたのかな?と下司の勘繰りをしてしまいます。
せめて曰くなしの標準的なパーツを組み込んでもらいたかったですね。
今回は勉強させてもらいましたが、もうこのショップで買うことは一切ないと思います。
用があるとしたら保証期間内のアフターだけですねw

書込番号:19428673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 17:46(1年以上前)

>KAZU0002さん

おっしゃる通り、確認しなかった自分が悪いと思っております。
ここのクチコミでの注意喚起の記事をみて、なぜこのパーツを使用したのか疑問を感じただけです。
次回購入時はよく確認した上で購入するようにいたします^^

書込番号:19428730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/12/23 18:03(1年以上前)

そこまで気にしなくてもいいように思います。 HDDで動いているモデルを使っている人もいるので。 対面でいいのは壊れた時に相談できる点だと思います。 通販は初期不良だけしかほとんど見てくれません。 後はメーカーとやり取りしてくださいになってしまいます。

書込番号:19428780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/23 18:15(1年以上前)

>羆の剥製さん

私の知人は旧いメーカー製PCで、HDDでの起動が遅いのを嘆いてたので、うちで浮いてた120GBのコレを換装してあげましたが、非常に喜んでましたね。

結局、価格に見合った性能かどうか、比較と体感の問題でしか無いかと。

あと折角ですから、下記で紹介したToolBox等を導入して、Firmupなんかを楽しむ、というのも有りでしょう。^^;)スキデス、ファームアップ

Kingston SSD Manager の紹介
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19417235/

書込番号:19428809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/12/23 18:35(1年以上前)

無いよりはマシですよ。
もっと安くて酷いSSDもありますから〜

書込番号:19428831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 18:59(1年以上前)

>からうりさん
>翠緑柄眸さん
>スーパーたかつさん
ありがとうございます^^

今一度測定してみました!(win8.1に慣れておらず画像UPできなくて恐れ入ります)

これがCドライブのV300
* MB/s = 1,000,000 bytes/s [SATA/600 = 600,000,000 bytes/s]
* KB = 1000 bytes, KiB = 1024 bytes

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 529.226 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 173.121 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 96.968 MB/s [ 23673.8 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 172.114 MB/s [ 42020.0 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 409.609 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 101.914 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 17.187 MB/s [ 4196.0 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 104.557 MB/s [ 25526.6 IOPS]

Test : 1024 MiB [C: 16.0% (33.3/208.2 GiB)] (x5) [Interval=5 sec]
Date : 2015/12/23 18:35:54
OS : Windows 8.1 [6.3 Build 9600] (x64)

こちらがGドライブに使用してるゲーム用CT250MX200SSD1

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 561.687 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 503.060 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 348.261 MB/s [ 85024.7 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 321.491 MB/s [ 78489.0 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 437.284 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 405.639 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 31.543 MB/s [ 7700.9 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 117.431 MB/s [ 28669.7 IOPS]

現時点では特に支障が出てないので、あまり気にしないようにいたします^^

書込番号:19428895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/12/24 06:58(1年以上前)

早めに10にしたほうがいいと思います。 あと7か月ぐらいしか無償UPデートができなくなります。

書込番号:19430113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーム603ABBF0、SMART情報が時々リセットかかる 2 2017/02/15 11:17:09
Dynabook R731で使用し約1年半になります 9 2016/08/14 8:36:06
6,680円で購入 0 2016/03/23 22:36:24
プチフリ 1 2016/02/24 11:25:26
まさかこれが標準装備だったとは・・・(泣 9 2015/12/24 6:58:02
8980円ですが中身はどうなったんでしょうね 4 2015/09/17 16:21:43
NCQの恩恵 6 2015/02/12 10:19:06
注意喚起 9 2014/11/19 16:55:41
最安 3 2014/06/18 16:48:19

「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング