『BDP-LX71の後継としていけますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BDT330

4Kアップコンバートやハイレゾ音源の再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

DMP-BDT330パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

『BDP-LX71の後継としていけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT330」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT330を新規書き込みDMP-BDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDP-LX71の後継としていけますか?

2013/12/06 22:35(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330

スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

BDP-LX71の後継機として考えています。
画質、音質的にはどうでしょうか?
当方の環境
専用部屋 110インチスクリーン プロジェクター SONY VPL-VW60(天吊)
     AVアンプ YAMAHA DSP-AZ1(のためHDMI非対応 そのため光デジタル出力が必須)

書込番号:16924391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 23:18(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

期待しているところ、申し訳ありませんが画質・音質共にBDP-LX71の方が上でしょう。

BDP-LX71はCDを再生してもそこそこいい線行ってます。

BDT330が勝るのはレスポンスと機能性でしょう。

BDP-LX71のアナログマルチch出力をAZ1のアナログマルチch入力に接続するのが音質はbetterかと。

書込番号:16924561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 23:31(1年以上前)

OPPO
BDP-105JPクラスにしないと画質・音質の向上感は体感出来ないと思いますよ。

中古市場にしかモノがないのでお勧めしにくいですが、BDP-LX91とか?

書込番号:16924621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2013/12/07 14:54(1年以上前)

やはり、そうですよね。定価ベースで約5倍の差ですもんね。
いかに、進歩が著しい分野とはいえBDT330がLX71を追い越すのは無理ですかね。
最近LX71でBDを見ると、フリーズしてしまうことが度々あり、故障?と思って、どうせ修理賃で同じくらい
払うなら、と考えたのですが、やはり、LXシリーズは別格ですよね。
パイオニアに問い合わせてみたら、お恥ずかしい話ですが、Ver.upが全くされていない状態と判明しまして。
まずは、Ver.upしてみます。そしてなお、不調でも、修理の方向で考えたいと思います。

書込番号:16926719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 16:53(1年以上前)

こんにちは。

フリーズでしたか。
Ver.UPで解決出来ると良いですね。
動作の遅さを除けば良いプレーヤーですから、修理も視野に入れているとの事ですので末永くご愛用ください。

パイオニア純正BDドライブ搭載でLX71の正当後継機を発売していたらと思うと残念ですね。
迷わなくて良いですから。

書込番号:16927107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2013/12/08 11:47(1年以上前)

厳密には、チャプターからサーチをかけると、フリーズしたり、映像や音声乱れれるのですが。
イリオモテツシマヤマネコさん、どうもありがとうございました。

書込番号:16930313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT330
パナソニック

DMP-BDT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BDT330をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る