『X8iの発売日』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i ボディ

マルチタッチ操作対応の3型バリアングル液晶を備えたデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

EOS Kiss X7i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション


「EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ボディを新規書き込みEOS Kiss X7i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

X8iの発売日

2014/10/07 14:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ボディ

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

X6iが2012年6月
X7iが2013年4月(ですよね…?)

であればX8iが出るのはそろそろですか?

個人的にはX8iにはWi-Fiがつくと思っているのですがいかがでしょうか?

まだ発売の予定などは公表されていないのでしょうか?

書込番号:18024654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/10/07 15:09(1年以上前)

それを知りたい人は少なくないはずですが、

眞栄田さんが教えてくれないんですよ。

稔田さんも現れないし。

とりあえず、現キャンペーンが残り1週間なので、それが終わればなんか情報が出てくるかも…かも…かも。

書込番号:18024701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/07 15:26(1年以上前)

ハチは今年は保留ですね。
あまり劇的進歩もないのにちょこまかモデルチェンジをしても X6i の二の舞になりかねない、というのが理由かも知れません。

しかしそれは表向きのエクスキューズ。

真相は来月発売となる7DIIの登場を待ち、7DII, 70D, KissX7i, KissX7 and X70揃い踏みで

『キヤノンのセブンが、勢揃い。』

なる一大キャンペーンをぶち上げる魂胆なのです。 ( ̄▽ ̄)/
未確認情報ですが、イメージキャラクターとしてウルトラセブンにワイルド7のバイク乗り達、さらにはブラッド・ピットとモーガン・フリーマンの夢の共演が企画されてるとか。

こいつぁ楽しみだz…
Damn you! ヽ(#`Д´)っ┌┛☆(/_ _)/ ouch.

書込番号:18024730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2014/10/07 15:34(1年以上前)

個人的には来年になると思います。
だって、X70、X7、X7i、70D、7D(7DU)と7が並んでますから、年内くらいは7を維持しそうです。
そういう冗談は置いても、今のところ新製品の噂は聞きませんし、7DUの様子を見て、X7iの最終の仕様を決定するようにも考えられます。

書込番号:18024751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2014/10/07 15:37(1年以上前)

あっ!
書き込んでる間にダブってしまいました<(_ _)>

書込番号:18024756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/07 15:45(1年以上前)

EVF化に難航してんじゃないかな!?( ´△`)

書込番号:18024765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/07 15:46(1年以上前)

こんにちは。

X7iトリプルズームキットが発売されたばかりなので、暫くモデルチェンジは無さそうですね。

http://digicame-info.com/2014/10/kissevf.html
次期kissはEVF搭載か?

書込番号:18024771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/07 16:04(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

いまだランキングに、X5があるんですけど。
X5 MkIIだせばいいんじゃないか?

書込番号:18024806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/07 16:05(1年以上前)

あっ!
書き込んでる間にダブってしまいました<(_ _)>


遮光器土偶さん、コピペさせて貰いましたm(_ _)m

書込番号:18024808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/07 16:17(1年以上前)

真栄田さんわボケ担当だから、内間さんに聞いたほーがいいんじゃないの?  ( ・◇・)?(・◇・ )

書込番号:18024847

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/07 16:20(1年以上前)

これだけのラインナップですから、消える機種があってもおかしくないような・・・

書込番号:18024852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/07 16:23(1年以上前)


恩田様の情報によるとまだ出ません ( ̄▽ ̄)/
お名前わx8iじゃぁない鴨しれません(・◇・)グワッ

書込番号:18024863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/07 16:29(1年以上前)

このクラスって、年々存在感が薄くなってるよなあ
カジュアルユーザーはミラーレスだし、マニアは初めからフルサイズって人も少なくない。
クルマで言えば、リッターカー(死語)みたいな存在だ。

書込番号:18024873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/07 16:31(1年以上前)

内間さんはドラゴンボールの存在を否定する夢のない人だからなぁ…( ´△`)

書込番号:18024877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/07 17:01(1年以上前)

モデルチェンジに疲れて、一回休みとか・・・?

書込番号:18024934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2014/10/07 17:18(1年以上前)

確かにWi-Fiは気になりますがそれ以外は十分の性能でしょう

実際くらべればスペックで見劣りしますが普通の撮影ではX5で十分だし

もっと言えば普通の撮影ではX2以降の機種で大差ないとも思っています

小まめな新モデルは出なくて良いかな

7シリーズでまとめたければX7iWi-Fiとかでも良いかな

書込番号:18024975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/07 17:42(1年以上前)

まだです(*^^*)

書込番号:18025038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2014/10/07 18:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます☆

今年は出ない可能性が高いみたいですね〜
(;_;)

けどキャッシュバックキャンペーンをやってる…というのが気になりますね。。。

ちなみに8が出た場合はWi-Fiもですが「防塵防滴」は備わると思いますか?

PENTAXのK-50等を意識して。

書込番号:18025088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2014/10/07 18:05(1年以上前)

>「防塵防滴」は備わると思いますか?

思いません

書込番号:18025092

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/10/07 18:07(1年以上前)

まぁ来年の春じゃないかな?
7DUのセンサーを搭載してね( ̄^ ̄)ゞ

つまり
7D→KissX4→60Dの流れと同じく
7DU→KissX8i→80Dっと行くかなと・(。-_-。)

なので、年内しばらくは、
7尽くしで( ̄▽ ̄)

書込番号:18025100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/10/07 18:40(1年以上前)

防塵防滴は、つきませんて
EF-Sレンズ自体対応してませんから( ̄▽ ̄)

書込番号:18025176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2014/10/07 18:43(1年以上前)

EVFになると8じゃないかも(^^;

書込番号:18025186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/07 18:59(1年以上前)

友人にカメラ購入を相談されたのでX7iのWキットを勧めました。予算10万円以内。
自分の感覚では安いと思います。

書込番号:18025249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/10/07 19:00(1年以上前)

X8iはミラーレスですか?

M2にDP−CMOS載せたら出来上がり??

今年出なかったってことは、もう要らないのかも???

書込番号:18025252

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/07 19:33(1年以上前)

X8iですか?

恐らくX7と同じで8と8iでしょうね。
付加価値は8iで現状と同じ様な感じ?
でも、極端な機能、性能自体には変化は無いと思いますよ。

書込番号:18025341

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/07 21:59(1年以上前)

正 付加価値は7i

誤 付加価値は8i

書込番号:18026062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2014/10/07 22:29(1年以上前)

8には、4K動画をいれて欲しいですね。
Canonで4K動画が撮りたければこれって感じに。

書込番号:18026221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/10/08 01:02(1年以上前)

来年、どのくらいかかってもいいので、ミラーレスで出して欲しい。EVF、連写は6枚くらい?いやpm2が8連写だし、7D2は10だから思いきって8枚。
X7より軽く!
EFS24だけで散歩したい。

書込番号:18026894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/08 08:23(1年以上前)

7D2の発売が11月なんでその前に、発表・発売は考えにくいですね。
有るとすればその後かな・・・

来年の春発売で、モデルチェンジ2年に固定なりそうな気もしますが・・・

書込番号:18027388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/10/08 18:23(1年以上前)

X8は出ません
エントリのレフ機は始末したいのが本音。
されど国内でもX5が売れてる(た)という事実も無視できず
海外市場もあるのでラインアップとしては必要

レフのKissは18MPセンサのままX7iを手直し(グレードダウン)し
国内ではX80、海外ではRebelでそれなりに継続。

国内エントリ機はEOS M後継機に集約。EF-M55-200はその布石
DP CMOSの20MP搭載でAF高速化はもちろん、動画機能(関連機材)も強化

M後継・・・EVFなしチルト液晶のエントリモデルMc
KissX7、X7i後継・・・EVF搭載のMk
EF-M15-125mm F3.5-6.3IS STM、EF-M 30mm F1.4(STMムリ?)を投入
遅れてEF-M 80mmF2.8 MACRO IS STMが出てきます
IF・ハイブリッドIS・三脚座装着可の等倍マクロ。
作動角30度と狭いフォーカスリングは、作動角によりピント移動量の調整が可能。
さらにリング上にはボタンがあり、AFのSTART-STOPや長押しMF-AF切替も
もちかえずにできるようになっています。

それまでは好調なX7と、そうでもないけどX7iで引っ張る。
色バリエーションやキャッシュバックetc...

70DもEF-S18-200IS STM投入でキット拡充しテコ入れ。
キャッシュバックなどキャンペーン入れつつロングセラー化


という戦略になっています。

俺rumors.com

書込番号:18028835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/10/10 09:43(1年以上前)

X8は出ませんか?

確かに最近はミラーレスとかいう中途半端なカメラに押されて、
伝統の一眼レフの入門機と中級機が売れなくなってきたとお店の人に言われました。
スマフォでコンデジも売れないようですし時代は変わるのは仕方ないとはいえ寂しい限りです。
あの一眼レフで連射したときの気持ちよさというのはなにものにもかえられないですし、
画質も芸術の域にまで達しているキヤノンとそのモノマネみたいなものとでは比べ物にならないんですが、
これが悪化が良貨を駆逐する感じなんでしょうかね。

書込番号:18034798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/10 10:52(1年以上前)

出るでしょ。 一眼レフへの入り口として、さすがにこのラインを廃止するとは思えない。
ミラーレスはあくまで「ミラーレス」というカテゴリで考えるべき。

書込番号:18034955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/10 11:01(1年以上前)

ねじまきロケットさん、
同感です。
ミラーレスはミラーレスで勝手にやってもらって、
キヤノンさんは唯我独尊で信じた道を突き進んでほしいと思います。
ユーザーもそれを信じていますし、ここでキヤノンが弱気になったらみんな一気に離れてしまうのが本当に心配です。
ミラーレスにはキヤノンはこれ以上絶対に進出しないでほしいです!
あんな中途半端なカメラはかならずスマフォに負ける運命で、5年もしたら市場から駆逐されてしまうでしょう。
どんどん一眼レンズのレンズを出して、ボディを小型化していけばかならず勝機はあります。

書込番号:18034970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/10 16:27(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが来年1月18日まで延期されたから、X8iの発表も今年はないですね。
Kissもいよいよ2年間隔かな。

書込番号:18035722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/10 17:53(1年以上前)

kenken_084さん、

X8i、私も楽しみにしてる一人です(^_^)
なんだかんだ、初代から買換え続けて来てるんで、
この先も、進化しながら発売していって欲しいです。
キャッシュバックが延長されたとの事、発表は来春ですかね?

書込番号:18035881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2014/10/10 18:10(1年以上前)

多分11は出ないと思うし10(])もどうかと思うので
モデルサイクルは長くなるでしょうね

その後はkissでないモデルか×でない新しい呼び名にするでしょう

きっと



書込番号:18035923

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2014/10/17 23:27(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。

皆さまありがとうございました!

書込番号:18063180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ボディ
CANON

EOS Kiss X7i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i ボディをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング