『航空祭』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

航空祭

2013/10/29 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 日本!さん
クチコミ投稿数:8件

航空祭を一眼レフでとりたいと思い検討してます。

この機種と望遠レンズを買おう
と思ってるんですが、
レンズのお勧め教えてください。

予算は、レンズだけで、4万ぐらいです。

書込番号:16768901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/10/29 10:25(1年以上前)

その予算じゃ、余り選択肢多くないのでは。
価格とか色々条件付けて検索する機能がここにも有るので、検索かけてみては?

書込番号:16768921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/10/29 10:48(1年以上前)

そのご予算だとタムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDあたりですかね。
http://kakaku.com/item/K0000150561/

もしくは一眼レフでなくパナソニックFZ70などのネオ一眼を使うのも手かと思います。
http://kakaku.com/item/K0000546692/

書込番号:16768985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/29 11:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

去年入間の航空祭でX6iにタムロンの70-300mmで撮りましたが、
簡単で撮りやすかったですよ。
ただ、これからカメラも買うんであれば,ダブルズームキットを買うというのもありなような。
250mmまででもブルーインパルスなどは納まるような。

書込番号:16769115

ナイスクチコミ!5


スレ主 日本!さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 11:47(1年以上前)

写真よく撮れてますね。 
ズームキットでは、望遠足りなくないですか?

書込番号:16769149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/10/29 11:48(1年以上前)

日本!さん こんにちわ!

カメラは、本体のみですか?
それとも レンズキット?(このスレの商品ですか)
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
63381円

このWズームレンズキットでもよいのでは?
EOS Kiss X7i ダブルズームキット
83000円

カメラ本体だけなら 4万円の予算で このレンズはどうですか?
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)
http://kakaku.com/item/K0000183009/

レンズキットなら このレンズでしょうか?
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) 34800円
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG OS 37800円

オススメは、Wズームレンズキットかと思いますが〜

ご参考まで! あとは ご自分で考えてください。

書込番号:16769152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/10/29 11:48(1年以上前)

その予算では
皆さんの仰るようにタムロン70-300 VC USDがベストな選択でしょう

書込番号:16769153

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/29 12:06(1年以上前)

>航空祭を一眼レフでとりたいと思い検討してます

メーカーのこだわりあるんですか?
Wズームキットで300ミリがあるメーカーにすればいいんじゃないですか?
D5200とかK30!!

K30だったら、余ったお金で色々買えますよ。

書込番号:16769203

ナイスクチコミ!0


スレ主 日本!さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 12:19(1年以上前)

canonの方写りがいいなかと。

書込番号:16769244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/29 12:37(1年以上前)

底値に近いd5200にして、レンズに少しでも予算をコンバートした方がよろしいかと。
画質はほとんど変わりませんし、d5200はafポイント多くぶっつけ本番に良いかと。
画質はレンズで変わるのでボディは二の次でいいと思います。

キャノンにこだわるならx7より7dがぜーーーーーーったい戦闘機向きです。
ご参考までに(^_^)

書込番号:16769300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:20件 MY PORTFORIO 

2013/10/29 12:37(1年以上前)

残念ながら予算4万円で-300mm以上のレンズは見つけるのは難しいかもしれません。

自分もその予算ならみなさんオススメの70-300mmをチョイスします。
航空祭なら届かない、というシーンもありますが十分楽しめると思いますよ。
どうしてもというならトリミングする手もありますし。

描写関係なしに1本で撮りたいのなら
シグマ50-500mmがありますが10万は超える価格です。
資金をためるか当面は70-300mmクラスで楽しむというほうが良さそうですね。


書込番号:16769303

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/29 13:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これはX6iにEF70-200mmF4ですが、ブルーインパルスの編隊飛行は200mmまでのズームで良い感じでしたよ。
(入間の場合です)
戦闘機1台を大きく撮りたいなら300mm以上あったほうが良いでしょうけどね。

書込番号:16769411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 15:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566027_K0000150561

タムロンが、純正55-250ぐらいだと思います。

書込番号:16769771

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/10/29 22:35(1年以上前)

予算からすると、タムの 70-300 USD くらいしか思いつかないです。

書込番号:16771422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング