『紅葉と日本庭園を撮る』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『紅葉と日本庭園を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

紅葉と日本庭園を撮る

2021/11/17 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ボディ

スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:291件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

姫路城近くの好古園で紅葉と日本庭園のコラボを撮影してきました。

最近はすっかりSONYのRX10M4に出番を奪われている、この一眼レフカメラで今回は撮影を行いました。

このスレにアップさせて頂いた画像はすべてJPEG撮って出しです。

書込番号:24450735

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:291件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度4

2021/11/17 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう何枚か貼り付けさせて頂きますね。

書込番号:24450746

ナイスクチコミ!3


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:291件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度4

2021/11/17 21:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最後に同園に植えられていた紅葉以外の植物の写真を4枚貼り付けさせて頂きます。

書込番号:24450752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:99件

2021/11/18 11:30(1年以上前)

早坂明さん

写真拝見しました。
この写真は、好みです。赤い実のテカリ度合いが最良だと感じます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000484116/SortID=24450735/ImageID=3621062/

ソニー使いなので、単に比較はできないですが
シグマブルーの特色を活かしたショットですねぇ。
この時期に販売されたズーム範囲のレンズは共通した特徴があるんだなぁ
と再発見できました。ボヤっとした描写と対峙しながらの撮影は
答え探しが楽しいです。

このレンズは使ったことないですが、
「シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO」を持ってます。
このレンズには、少し柔らかさ描写を加えて撮りたいと思っているので
「ソフトフィルター」を装着して臨んでます。

書込番号:24451490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:99件

2021/11/18 12:05(1年以上前)

別機種

作品をひとつアップします。

書込番号:24451529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:99件

2021/11/18 12:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

度々ごめんなさい。
紹介したレンズで撮ったものです。

書込番号:24451549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:99件

2021/11/18 12:17(1年以上前)

写真内のレンズ情報はソニー純正表記ですが、レンズは紹介したものを装着してます。
ごめんなさい(;^_^A

書込番号:24451557

ナイスクチコミ!0


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:291件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度4

2021/11/18 13:57(1年以上前)

>ts_shimaneさん

写真を見て頂きありがとうございます。

シグマ18-250oレンズは、広角から超望遠領域までレンズ交換なしで撮影できるので便利なのと、一眼レフカメラ購入時にマップカメラの中古品で比較的安価だったのでチョイスしました。

一眼カメラはレンズに拘ればお金がいくらあっても足りないと思っているので、レンズはこのシグマ18-250oレンズとCanonの50o単焦点レンズの2本で今後も撮影を続けていくつもりです。

余談になりますが私の腕前だと、このカメラの連写速度で航空機や野鳥の飛翔シーンを捉えるのは無理なので、主力のカメラはどうしてもSONYのコンデジのRX10M4になってしまいます。

一眼カメラにRX10M4のスペック(センサーサイズ以外)を要求すれば凄い金額とカメラ重量になるので、重量1.1kgで画質も良いRX10M4はやはり万能コンデジだなと感じています。

書込番号:24451701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:99件

2021/11/18 15:38(1年以上前)

別機種
別機種

早坂明さん

コメントありがとうございます。
動きものは、プロ野球観戦スナップ程度なので
野鳥や航空機撮影は、私も敷居が高い分野です。 (;^_^A

カメラ機材は、欲望のままに買い求めようとすれば
資金がかさんできますからねぇ!

今後も、裁量の範囲で共に写真を楽しんでいきましょう。

書込番号:24451796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/18 23:11(1年以上前)

>姫路城近くの好古園で紅葉と日本庭園のコラボを撮影してきました。

つうか、それをコラボって言うだろうか?
芸能界で言えば「キムタクの新曲はジャニーズ事務所とのコラボです」
って言ってるようなものでは?

書込番号:24452482

ナイスクチコミ!2


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/11/19 12:24(1年以上前)

>早坂明さん

書込番号:24450735 の4番目の写真の木々の赤い葉の色は実物と比べてどうでしょうか?

実物を見ていなくてなんなんですが、自分が今まで見てきた紅葉から、このような色は少し違うのではないか、と感じています。

書込番号:24453062

ナイスクチコミ!0


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:291件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度4

2021/11/19 12:48(1年以上前)

>pmp2008さん
>書込番号:24450735 の4番目の写真の木々の赤い葉の色は実物と比べてどうでしょうか?

私はカメラを本格的な趣味にして2年少しと、まだまだ日が浅いのでよく分かりませんが、実際の色とほぼ変わらないはずです。

一眼カメラを持った他の年配の方が、「今年の紅葉の色はあまりキレイではなかった」と仰っていたので、そうなのかなと思っています。

書込番号:24453089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/11/19 12:59(1年以上前)

>早坂明さん

そうなのですね。ご返信ありがとうございました。

書込番号:24453101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/20 12:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>早坂明さん
こんにちは

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000484116/SortID=24450735/ImageID=3621054/
ジャスピン!綺麗に紅葉していますね。
関東は枯れ気味の色です。残念
250oだとマクロのようです。^^

サイバーショット DSC-RX10M4(35mm判換算値:24〜600mm)
24〜600mmを使いだすと、もう手放せなくなります。!

自分はSIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO 1本で航空ショーに出向き
大砲レンズのよこで、ビヨーンと便利ズームで頑張っていましたよ。
どう見てもレンズでは負けているが、伸ばせば、何とかなります。(笑)

ぜひ、航空ショーに出向いてください。1000枚とれば
必ずヒットします・^^

書込番号:24454604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/20 13:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>早坂明さん

50o単焦点レンズをお持ちなら、紅葉をぜひ50oで撮って見てくださいな。
単焦点の切れ味は最高です。

自分は40oで撮ってますが、やはりボケの綺麗差は
18-300mmでは負けていました。^^

書込番号:24454613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング