『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/08/24 23:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

パナソニックのシアターバーが故障したので修理か迷っていましたが、店員に勧められ、購入しました、テレビがパナソニック、なので、パナソニックのシアターバーにしたほうが、よかったです。

書込番号:16503867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 11:28(1年以上前)

yuittanさん。
よろしければ、Panasonicのシアターバーにすれば良かった理由を具体的に教えてもらえないでしょうか?

私も、ビエラを持っていて(寝室)このシアターバー購入を検討していますので、是非参考にさせてください。

書込番号:16505335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/25 14:17(1年以上前)

あくまでも私個人の感想ですが、SONYには、ブラビアリンク、があるように、パナソニックには、ビエラリンクがあります、リモコン操作でもなんか、違います。が、私の感想です。

書込番号:16505852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 19:03(1年以上前)

yuittanさん。
ありがとうございます。
ブラビアリンク・ビエラリンクは知ってます。
ビエラはHDMI(ARC)に対応してないのでしょうか?
対応していると、電源ON/OFやボリュームの上下はテレビのリモコンでできるのではと思っていますが・・・
それ以外の操作がブラビアリンクで可能なのでしょうか?

もう一度、そのあたり具体的に教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16506710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/25 20:18(1年以上前)

接続はHDMIケーブルでかんたんでしたが、付属のリモコンでテレビ操作ができません、私のやり方が悪いのかもしれませんが、テレビのリモコンで、シアターの操作もできません、以前のシアターはパナソニックでしたので、テレビリモコンで、シアターのモード変更ができました、それで、なんか違う気がしました、ただ、それだけです。

書込番号:16506981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/29 08:01(1年以上前)

yuittanさん

それはお気の毒です。私はソニーのテレビを持っていますが、以前からこのHT-CT660に興味があり考慮中です。
もしよろしければお譲りしていただけないでしょうか?

書込番号:16519671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/08/29 09:36(1年以上前)

テレビリモコンで操作できないのは、上手く連動できていないのかもしれませんね。
リンク設定は正しく行っているのでしょうか。

書込番号:16519887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1812年さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/29 20:37(1年以上前)

マニュアルに記載されている付属リモコンへのテレビメーカーの設定はちゃんとやりましたか?

付属リモコンでTVの操作ができないというのはリンク云々以前の問題で、
有名メーカーのテレビでしたらまず確実に操作できるはずです

書込番号:16521730

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/29 22:33(1年以上前)

リモコンは私の勘違いで設定ミスでした、

書込番号:16522327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/31 13:28(1年以上前)

yuittanさん。
>リモコンは私の勘違いで設定ミスでした。

リモコン設定で使い勝手はどうなのでしょうか?
パナソニックにすれば良かったとの意見はどうなのでしょうか?

書込番号:16528107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/31 15:48(1年以上前)

モード変更は付属リモコンでないとできません。他のことですが、音飛びがあり、気になっていたのですが、HDMIケーブルの交換で、治りました、満足しています。

書込番号:16528480

ナイスクチコミ!1


生姜汁さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/31 23:48(1年以上前)

便乗ですいません。
本機をパナのビエラ TH-L55ET5に接続したのですが、HDMIでの電源オンに連動してくれません・・。
電源オフは連動するのですが、オンには連動してくれません。
TV側のHDMI制御での電源オン連動、音声出力のシアター側への設定もしています。
何か他にチェックすべきところはありますか?

もし仕様上、連動しないものだったら本当に残念です・・。
TV見るのに二つのリモコンを使うなんてとても面倒なんで、だれか知恵を拝借させてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16530372

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuittanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/01 17:01(1年以上前)

テレビと連動します、シアターリモコンは、モード変更のみ使ってます。テレビの接続機器設定で電源オン時の音声出力をシアターにしています。

書込番号:16533028

ナイスクチコミ!0


生姜汁さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/01 23:35(1年以上前)

できました!!
改めてTVとシアターの両方のHDMIケーブルを抜き差しして一からTVの出力設定をやり直したら連動できました!!

ありがとうございました!!

書込番号:16534645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング