『購入しましたが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]とAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

『購入しましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・

2013/08/08 16:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

何年前に購入したのか忘れましたが、LC-20AX5の電源が入らなくなり、急遽LC-22K9を購入しました。

まだLC-22K9は手元に届いていませんが、シャープ製でLED AQUOSなので何のためらいもなく購入しましたが、購入した後でレビューが良くないことに気づきました。

LC-22K9はLC-20AX5より使い勝手なども含めて劣っていなければ良いですが、到着を心待ちしているところです。

書込番号:16449548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/09 04:35(1年以上前)

このTVのレビュー2件を読ませてもらい
ましたが、1人は「シャープだから大丈夫」
という安易な思い込みからの低評価で
1人は、自分の用途と相違があったからの
低評価だと感じました。

録画の件は録画した放送波が地デジなのか
BS/CSなのか定かでありませんし、同じ
アクオス同士の比較ならまだしも、他社の
TVとの比較なら仕様の一言で終わりそう
です。

旧K7からK9になって液晶パネルが変更に
なり解像度がフルHDからHDになり
TNパネルからVAパネルへ替わっているので
解像度重視のユーザーさんからは改悪と
思われていますが、個人的には視野角を
重視した改善と捉えています。
(VAパネルはTNと較べて上下の視野角が
広く下から見上げる時に恩恵を受けます。)

TVの音の事はこのTVだけの事じゃなく
現液晶TV全般に当てはまる事なので、
使ってみて聞き取りにくいと感じた後でも
対策は取れますよ。

スレ主さんは現アクオスユーザーなので
いわゆる「指名買い」されたんでしょうが
今のアクオスには以前のブランド力は
感じられません。特に32インチ以下の品は
ロゴだけ立派…的な物ばかりです。
その中でK9でのパネル変更は品質向上の
一環だと思います。

書込番号:16451316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2013/08/09 07:00(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん、レス、ありがとうございます。

寝室で使うので液晶パネルの種類が変わって広角で見ることができるようになって良かったです。

テレビの音声はSRS-D5で出力しようと思いますが、目覚まし時計代わりに使うときにちょっと癖がありそうです。

土曜日に届く予定なので、楽しみです。

シャープも回復はじめたので、AQUOSも復活すると良いですね。

書込番号:16451448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2013/08/10 18:05(1年以上前)

LC-22K9が届きました。

組立方法もネジで止めるなど結構変更点がありました。

LC-20AX5に比べるとHDMI接続なので、地デジや録画した番組などの画はシャープで格段に綺麗になっています。

しかし、音声をヘッドフォンジャックからSRS-D5で出力していますが、ボリュームが最大の状態で比較すると明らかに小さくなっていて、音質も何故かLC-20AX5の時の方が良かったように思います。

ヘッドフォンジャックで接続すると音声の設定が固定されてしまい、好みに変更できないためかと思います。

困ったことにソニーのBDZ-RX50のリモコンでLC-22K9の制御ができなくなりました。

慣れの問題もあるかと思うので、早く慣れたいです。

書込番号:16456517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング