『AVを始めようと思います』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月中旬 発売

AVR-X1000

192kHz/24bit D/Aコンバーターを搭載した5.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション

AVR-X1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1000

『AVを始めようと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1000」のクチコミ掲示板に
AVR-X1000を新規書き込みAVR-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

AVを始めようと思います

2014/08/17 00:11(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1000

スレ主 may0309さん
クチコミ投稿数:314件 AVR-X1000の満足度5

この機種の音質はいかがなものでしょうか。
映画とAirPlayで音楽を聴きたいと思います。

書込番号:17842257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/17 01:24(1年以上前)

こんばんは

AV始めるとのことですか、

2chオーディオのメインルームで、それとも、サブルームで、あるいは、リビングで?

5.1ch分のスピーカーは、どういたしいましょうか?

フロントスピーカーは、ピュアオーディオ用と兼用でしょうか?

毎度のことですが

AVアンプの予算はいくら?

また、5.1chのスピーカーの予算はいくら?

どうぞ、お願いします

でわ、失礼します

書込番号:17842434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/08/17 03:22(1年以上前)

ひとつ聞きたい、このスレはマジなのか、それとも釣りなのかをはっきりさせてくれ。
mayちゃんと、JBLちゃんが、なんでこんなエントリーモデルの所にいるのかと・・・・・

なにせ、エントリーモデルのCDPのスレが、いつの間にか、ハイエンド万歳、エソテリック万歳になってたからな。

書込番号:17842571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/17 03:53(1年以上前)

>なにせ、エントリーモデルのCDPのスレが、いつの間にか、ハイエンド万歳、エソテリック万歳になってたからな。

スレのリサイクルですよ?

環境に優しいですよ?

http://www.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I

書込番号:17842600

ナイスクチコミ!0


スレ主 may0309さん
クチコミ投稿数:314件 AVR-X1000の満足度5

2014/08/17 04:37(1年以上前)

マジです。
実はですね 私のys1ですが、アキュのパワーアンプとバイアンプで
フルボリュームで聞いていたら壊れちゃったんです。
方チャンネル音でなくなって、更に残留ノイズが。
オデオスレで報告するのカッコ悪いからここでコッソリ

バレちゃったf^_^;

近所の電気屋で18000円で改装セール
今日まで。


5チャンネルアンプ 、ダック、AirPlay 、ネットオデオ 全て付いてる。
案外デジタルアンプが使えるかもなんて。コレはデジタルアンプに
わたしの持っているネットプレーヤー付けた製品みたいな感じです。

スピーカーはDENONかオンキョー 、又はSol デスね。リアには
ダンボールスピーカーでも良いかもです。
スーパーウーファー自作できるかな?リアは無くてもいいですが。


昔パイオニアの何とか10って言うAV アンプ持っていましたが、
限界を感じピュアオデオに戻りました。

書込番号:17842634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/17 07:44(1年以上前)

Whisper Notさん、とナイス(ry、マジレスすると

>mayちゃんと、JBLちゃんが、なんでこんなエントリーモデルの所にいるのかと・・・・・

真の?オーディオマニアなら

ハイエンドも、エントリークラスも、へったくれも、ねえちゅうことです

それだけです

でわ、でわ

書込番号:17842818

ナイスクチコミ!1


スレ主 may0309さん
クチコミ投稿数:314件 AVR-X1000の満足度5

2014/08/17 07:55(1年以上前)

AV版荒れちゃうとご迷惑かけますので、
デノンCDスレに戻ります。

書込番号:17842838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/17 08:31(1年以上前)

デノンスレですか?

エソテリックスレのほうが良いんじゃなでいすかねー

そっちのほうが、オーディオの話なら、なんでも、オケーということで

とりあえず、移動〜

書込番号:17842916

ナイスクチコミ!0


スレ主 may0309さん
クチコミ投稿数:314件 AVR-X1000の満足度5

2014/08/17 08:45(1年以上前)

了解すました。

書込番号:17842954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/08/17 23:01(1年以上前)

まあ、買って試したらいんじゃね。
まじで。

ちょっと突っ込むとね、価格の掲示板は該当機種の話しをする場所でさ、スレがズレるのは、ライバル機種の話題とか、同じ価格帯から、せめて1.2ランクだよ。
でね、自由にやるなら、価格には縁側ってサービスがあるからね。それ使いなよ。

書込番号:17845664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 may0309さん
クチコミ投稿数:314件 AVR-X1000の満足度5

2014/08/18 11:59(1年以上前)

ウイスパーノットさん 返信ありがとうございます

昨日購入してセッティング終わりました。
レビューの音質評価はメインシステムに接続した
感想です。普通ありえない組み合わせですので
一般的には十分な性能だと思います。

TA2020デジタルアンプには及びませんが、フォステックス
のスピーカーはデジアンとの相性が良いのを確認していますので
購入してみました。まだ試していませんがデジタル補正
で追い込んでみようかと思っています。

「AVアンプなんて駄目」とは限らないかもです。

書込番号:17846795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/18 12:38(1年以上前)

こんにちは

AVアンプ買ったんですかー

肝心のメインシステムのパワーアンプやらグライコやらSACDプレーヤーは、買わないんですかー(w

でわ、でわ

書込番号:17846887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/18 13:59(1年以上前)

Whisper Notさん

縁側に作ったよ

主にハイエンドオーディオの夢を語る・独り言をつぶやく板
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1607/

皆さん、どうぞ、ご利用ください

でわ、でわ

書込番号:17847055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/08/19 01:29(1年以上前)

このアンプ、最低限以上に機能があり、なかなかお買い得度が高そうね。

デジタル技術の進歩をかんじるね。

Av用途にはSolのような高性能フルレンジを使うと声、台詞の再現性が高いし、パワーアンプ部への負担も軽いのでよろしいかと思います。

全ch をSol てのもよさそう


JBL さんへ
縁側設置、ご苦労様です。
ハイエンドには縁がなさそうですから、お邪魔することは無いかと思います。

書込番号:17848979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1000
DENON

AVR-X1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

AVR-X1000をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング