『到着時間が正確に表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi2592のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

nuvi2592ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

『到着時間が正確に表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2592」のクチコミ掲示板に
nuvi2592を新規書き込みnuvi2592をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

到着時間が正確に表示されない

2014/04/25 20:15(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2592

クチコミ投稿数:38件

先日購入したばかりですが、自宅から目的地を入れて走り出しても正確な
到着時間が出ません。いつもい一時間四十分かかるところが約一時間余分に
加算されているようです。nuvi250ではいまでも走り出してすぐに、予想到着時間
がかなり正確に表示されます。面白いことに、このnuvi2592は、
目的地に近づくにつれ精度が上がります。
到着予想時間が刻々と減り、到着時はピッタリ合っています。
目的地に向かっている時に、電話でだいたいの到着時刻を教えることができません。
現在の時計の時刻は正確に入力されています。
到着予想時刻が大幅にくるっているのはなぜでしょうか。
設定が間違っているのでしょうか。。。

書込番号:17448863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/04/25 20:24(1年以上前)

走行速度が分からなければ、正確な到着時間の出しようがないのでは。

書込番号:17448882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/04/25 21:43(1年以上前)

走行速度は自宅からすでに3km程を50km/hで走っている時に予定到着時間を見てます。
いつも70kmを走るだけですが、以前のnubi250はかなり正確に出ていました。
GPSの設定を変更するのでしょうか。。。

書込番号:17449129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2014/04/25 21:45(1年以上前)

>目的地に近づくにつれ精度が上がります。

ほとんどのナビはそのような仕様ですよ。

書込番号:17449139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/04/25 22:02(1年以上前)

取説を見れないので判りませんが

到着予想時刻の平均速度を設定は出来ないのでしょうか?

ナビの設定が平均30km/hになっていたりすると、平均50km/hで走行すると到着予想時刻が全然違うのは当然です
(パイオニアのポータブルナビMRP009での初期値は平均30km/hになっています・高速は平均80km/h)。

書込番号:17449193

ナイスクチコミ!1


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 nuvi2592のオーナーnuvi2592の満足度1

2015/10/28 19:43(1年以上前)

このNuviは到着時間はあてになりません、私も60km位の所まで行くのに前日にGoogieで調べて大体1時間45分程度と出て
いざ、このNuviで目的地まで15分〜20分多めに慌てて、早めに行ったら30分早く着いてしまいました。以前のNuviはほぼ正確に
出ましたから設定が間違って?って、思うのも分かります。(地図更新3年無料機種 - 全てかな)
このNuviの到着時間が違いすぎるはメーカーが気付いて、これ用のソフトウェアバージョンのアップデート修正しない限り無理です。

>ナイトハルト・ミュラーさん
走行速度が分からなければ、←法定速度内でそれなりの走行をすると以前のNuviは想定して、計算されています。

書込番号:19267739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi2592」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2592
ガーミン

nuvi2592

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

nuvi2592をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング