『F3.5-4.8』のクチコミ掲示板

2013年 5月25日 発売

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

  • 「FUJIFILM X-Pro1」「FUJIFILM X-E1」用交換レンズ。明るい開放F値と画面中央から周辺まで高解像感を実現するオールガラス製の望遠ズームレンズ。
  • 高解像感と低ノイズを実現する「X-Trans CMOSセンサー」の性能を最大限に引き出す光学設計。広角端84mmから望遠端305mmを1本でカバー。
  • シャッタースピード4.5段分の手ブレ軽減効果を発揮する手ブレ補正機構を搭載。光量の少ないシーンや絞りを絞り込んだときの手持ち撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,800 (26製品)


価格帯:¥85,000¥118,278 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 重量:580g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月25日

  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオークション

『F3.5-4.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信14

お気に入りに追加

標準

F3.5-4.8

2013/04/17 22:36(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

Xマウントで望遠が出ましたね。

しかもF3.5-4.8と望遠側のF値が珍しいけど明るめなのが良いですね♪

書込番号:16028328

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/17 22:50(1年以上前)


明るいか?

普通APS-Cでこの値段なら凄く高いと思う。

ニコンの55-300やキヤノンの55-250なんて2万円以下だぜー。

ペンタックスの50-200やソニーの55-200だって2万円少々だぜー。

書込番号:16028396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/18 02:08(1年以上前)

まあ暗い部類だけど買いますよ(笑)

軽い安いよりは期待出来ます。

書込番号:16029041

ナイスクチコミ!14


n.naruさん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/18 02:30(1年以上前)

私も高いと思います、キャノンやニコンと同じ価格帯にして欲しいですね。
富士は、まだサードパーティ製などとの競争にさらされてないせいか割高感が
否めませんね。

書込番号:16029067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/18 05:47(1年以上前)

フジノンレンズってえいう表記が
なんとも懐かしい〜
エフ4.8の望遠端、確かに。
210ミリだと、キヤノンであった気がします。
まてよ、70−210だったかな。
(フィルム時代の話)

書込番号:16029194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 14:30(1年以上前)

70-300F3.5-4.8だったらよかったのに

書込番号:16030404

ナイスクチコミ!3


アム君さん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/18 23:11(1年以上前)

55-300や55-270と比較してはいけないと思います。
私は安いと思います。

書込番号:16032218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/04/19 00:31(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。

まあ暗い部類とは思いますが

最近では望遠端5.6って言うのが多いから4.8でもちょっと明るいかなぁと感じました♪

値段に関しては競合がないせいかやはり高いですね。

書込番号:16032593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/04/19 00:38(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

キヤノンではないけど昔のレンズはTAMRON 70-210mm 1:3.8-4みたいに中途半端なF3.8とかのレンズもありましたね。

書込番号:16032613

ナイスクチコミ!2


IKEDAQOONさん
クチコミ投稿数:32件 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの満足度5

2013/04/19 08:37(1年以上前)

ワイド側は標準ズームより明るいし、望遠側も努力してると思いますけどね。
EF70-200mm F2.8Lなんかと比べたら見劣りする部分もありますが、1/3くらいのサイズだしAPS-C機の中では十分小型で明るいと個人的には思ってます。

サードパーティが参入していないXマウントレンズだけど、FUJIがここまでやってくれると嬉しいですね。
僕は買うつもりです。

最近CANON使ってないです。笑

書込番号:16033330

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/19 10:53(1年以上前)

オールガラスで両面スーパーEBCコーティングされてて
この値段なら妥当というか安いと思います

他社のプラマウントのキットレンズと比べるのが無理があると思います

書込番号:16033653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/21 14:30(1年以上前)

公式のサンプルとか見ると、他社のダブルズームキットの安モノレンズと比べちゃダメでしょうねw
むしろ、写りから見たらこの値段は安いくらいなのでは?
この辺が売れれば、300mmF2.8とかも小さいレンズで出せるんじゃないっすかね?

書込番号:16042257

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/04/21 20:13(1年以上前)

IKEDAQOONさん こんばんは

そうですよね。最近のAPS-C機の中ではかなり努力していますよね。


書込番号:16043453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/05/21 11:24(1年以上前)

大きさにしても、300mmまでにしなかったのがイイですねえ。
スナップサンプルを見ると200mmでも十分な色描写ですな。
安いか高いかは撮影者が使い切れるかどうかでしょうかな?。
使い切れる人には安いモノでしょう。
マァ、ヒトそれぞれですから、、、、、。
お小遣い余裕のある人には、、、、安いモノです。
車のタイヤ2本分、、、か。
ゴルフコース1日分か、、、。

24日の午前中には受け取れそうですな。

書込番号:16158333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/05/21 20:45(1年以上前)

最近の良い自転車と比べれば安いもんですね♪

書込番号:16160095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

最安価格(税込):¥85,000発売日:2013年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング