『USBケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション

ストラーダ CN-R500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500WDを新規書き込みストラーダ CN-R500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBケーブル

2013/10/13 22:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

スレ主 petit.echoさん
クチコミ投稿数:5件

本機をウィッシュ1.8Sへ取り付けを検討しております。表題のケーブルを取り付けた場合、インパネ周りにケーブルがぶらぶらする事になるのでしょうか?
取り付けた方はケーブルの取り回しをどうなさいましたか?

書込番号:16702771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/13 22:24(1年以上前)

一般的にナビのUSBケーブルはグローブボックス内に出します(USBメモリーを使う場合で見栄えの為)

iPod/iPhoneを接続する場合はグローブボックス内だと使い難い事も有るのでケーブルの届く自分の出したい場所に出します(見栄えも考慮すると悩むと思います)

取付する人とUSBケーブルを出す位置を必ず相談して決めましょう。

書込番号:16702828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 petit.echoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 23:43(1年以上前)

単位価格あたりの容量からUSBを‥と考えていましたが、グローブボックスの容積が少なからず犠牲になるようですね。
重ねて質問ですが、ケーブルをグローブボックスの外へ引き回す場合、グローブボックスの扉は開けっ放しにするのでしょうか?カタログではグローブボックスにケーブルを通す溝などは確認できませんでした。助手席には子供が乗ることが多いので、扉を開けっ放しにしなければならないとなると、このケーブルの使用には難が多いようです。

書込番号:16703220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/14 07:35(1年以上前)

>単位価格あたりの容量からUSBを‥

USBメモリーを接続なのですかね?
USBメモリーなら普段はグローブボックス内に入れっぱなしで良いので開ける必要はありません

iPod/iPhoneを使う場合で車専用のiPod/iPhoneなら、普段はグローブボックス内に入れっぱなしで良いので開ける必要はありません
iPod/iPhoneを使う場合で普段は持ち歩くのなら、車に乗り降りする度に接続取り外しなので運転席に近い位置にケーブルを出した方が使い易いです

>ケーブルをグローブボックスの外へ引き回す場合、グローブボックスの扉は開けっ放しにするのでしょうか?
>扉を開けっ放しにしなければならないとなると、このケーブルの使用には難が多いようです

グローブボックス内にケーブルを出した場合でグローブボックスの外でiPod/iPhoneを使いたい場合はそうなりますね
グローブボックス内にケーブルを出さなければいけない訳では無いので、ケーブルが届く好きな場所に出せますよ

R500の場合このUSBを使わないと音楽を聴く方法が限られます。

書込番号:16703967

ナイスクチコミ!0


hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 09:47(1年以上前)

 私は、別の機種を購入予定ですが、USBケーブルの納め先として、スペアスイッチホールカバーにUSBポートを取り付けたいと思っています。私はトヨタ車なので、ヤック(YAC) トヨタ車系用 USBポート1 VP-106 を取り付ける予定です。これを使えば、スマートフォンを充電したり、スマートフォンまたはUSBから音楽を鳴らすことができます。ナビの取り付けのときに電装屋さんでお願いしています。

書込番号:16704342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 petit.echoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/14 13:54(1年以上前)

北に住んでいますさん
hi-hideさん
情報をありがとうございます。

もともとディーガから録画番組を持ち出そうと、この機種に決めた経緯があります。後は如何にスマートに音楽を聴くか‥
インパネ周りはなるべくシンプルにまとめたいので、目立たないようにUSBケーブルを使いたいと思います。
ディーラーへ持ち込んでの取り付けの予定ですので、どこまでこちらの要求が通るかわかりませんが、こちらでのアドバイスを元に相談に臨みます。
ありがとうございました。

書込番号:16705206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500WD
パナソニック

ストラーダ CN-R500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500WDをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング