『おすすめヘッドホン』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

HA-SZ2000

ライブビートシステムを搭載したオーバー型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-SZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-SZ2000の価格比較
  • HA-SZ2000のスペック・仕様
  • HA-SZ2000のレビュー
  • HA-SZ2000のクチコミ
  • HA-SZ2000の画像・動画
  • HA-SZ2000のピックアップリスト
  • HA-SZ2000のオークション

HA-SZ2000JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • HA-SZ2000の価格比較
  • HA-SZ2000のスペック・仕様
  • HA-SZ2000のレビュー
  • HA-SZ2000のクチコミ
  • HA-SZ2000の画像・動画
  • HA-SZ2000のピックアップリスト
  • HA-SZ2000のオークション


「HA-SZ2000」のクチコミ掲示板に
HA-SZ2000を新規書き込みHA-SZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめヘッドホン

2015/05/15 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-SZ2000

スレ主 ikemen0048さん
クチコミ投稿数:17件

HA-SZ2000が壊れてしまったので新しいヘッドホンを購入しようと考えているのですが、おすすめのヘッドホンはありますか?

個人的にSZ2000の臨場感と低音と中高音のバランスがとても好きです。

SZ2000と同じような音質をもつヘッドホンはありますでしょうか?

書込番号:18778404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/15 15:03(1年以上前)

こんにちは

イヤホンだけど、こんなのはいかが?

http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=2055/

じゃあ、またね

書込番号:18778418

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/05/15 19:06(1年以上前)

SZ2000自体が癖のある機種なんで取って代わるとなると難しいので再度…

多少インパクト薄く、タイトになっても良いならMDR-1AやRP-HD10みたいな機種
予算があればultrasoneのpro900みたいな機種なんかも試されてみても良いかとは思いますが。

書込番号:18779026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/15 20:45(1年以上前)

同じ傾向が好き?
ならば、断然 オーテクのATH-Pro700ですよ。

書込番号:18779341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 19:28(1年以上前)

>ikemen0048さん

私も先日、HA-SZ2000の左チャンネル側の水平に回転するジンバル部分の引っ掛かり部分が、付け根で
折れて壊しました。

修理可能か?と思いサポートに電話するとサービスセンターに送れ、と言うので送りましたが、
返事は『ヘッドホンは基本的に新品交換なので、\15,xxx(忘れました(^_^;)で交換になりますが・・・』
と言う事で、他機種に浮気しようと思いそのまま返送してもらいました。

※それならそうと最初にサポートで言ってくれれば、送料を掛けずに済んだ物を・・・(-_-)

んで、気になっていたSonyのMDR-1Aを購入。コイツはここでも『低音が強調されている・・・』と多くの方が
書き込まれていますが、HA-SZ2000の重低音とはまた違い、普通に低音が強調されているだけで、
HA-SZ2000の代わりにはならない感じです。

オーテクのATH-Pro700マークIIも持っていますが、こちらもHA-SZ2000の様な重低音は出ませんね。
コイツは帯域が狭苦しい感じで、なおかつ側圧がキツくて私には耐えられないのでほとんど使っていません。

手持ちのYAMAHA HPH-MT120がフラット気味で少し物足りなく思っていたのでMDR-1Aには満足して
いますが、HA-SZ2000の音を気に入ってしまうとMDR-1Aの低音はやや不自然で物足りない部分も
あります。でも今の新しいJVC機だと高級路線に走っている様?で・・・私には手が出せません(^_^;。

やっぱりHA-SZ2000の買い直しか?とも思いましたが、壊れた場所と壊れ方を考えると二の足を踏んで
しまいます。他にどんな機種があるのか私も興味がありますが、既にMDR-1Aを買ってしまったので、
当分はヘッドホンは買えません(^_^;。

書込番号:19886036

ナイスクチコミ!0


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/03 01:22(1年以上前)

追加報告です。

メーカー修理も無く現状では使い物にならないと言う事で、ダメ元で壊れた部分のカバーを外し瞬間接着剤で
折れた部分を留めてみました。狭い場所で思う様に部材を合わせられず、上手く接着できたのかどうかも
判らないのですが、一応留まった様で使用可能になりました。しかし何処がどう付いたのか判らず、ぴったり
していたハズの部分に隙間が出来てしまいガタもあり、また簡単に外れそうで扱いに気を遣います(^_^;。

HA-SZ2000が壊れてからモニター系のヘッドホンを聴いているせいか、改めて聴くとHA-SZ2000の音は独特
ですね。音場も広くなく『こんなんだっけ?』と。以前は非常に気に入っていただけに、モニター的な音作りの
製品との音の違いにビックリしました。でもしばらく聴いているとやはり『これはこれで良いのだ!』と納得。
壊さない様に気を付けながら、気分によって使い分けていきたいと思います。

しかしこういう壊れ方や造りをみると、同じ様な造りのJVCのヘッドホンはまた同じ部分で壊れそうで、
今後は購入に二の足を踏んでしまいそうです。(構造が違えば買うかも?ですけれど(^_^;?。)

書込番号:19925191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-SZ2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-SZ2000
JVC

HA-SZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

HA-SZ2000をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング