『やはりいいレンズです。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『やはりいいレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

やはりいいレンズです。

2014/12/23 17:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明

行きがけ早々と水仙が咲きだしていました。

ナンダコノヤロー

もっとライトを

条件が揃うとなかなかいいものを出してくれます。
久しぶりに着けて銀座方面に出かけました、
人に囲まれても臆することなくポーズを決めています、
日当たりと日影と背景の建物の色に助けられています。
年寄りにはこれに手ぶれ補正が付いてくれると最高なんですが。

書込番号:18298582

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/23 17:45(1年以上前)

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!

僕もこのレンズが大好きです♪
プロズームのレンジ内に同じ明るさではまっちゃいますが、単焦点としての存在感は揺るぎません!

書込番号:18298627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/23 19:51(1年以上前)

ヤバイ! 45mmF1.8と迷って買ったけど、まだ使ってません。

書込番号:18298978

ナイスクチコミ!2


Ash_Lynxさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 22:19(1年以上前)

本日、このレンズの為に【TCON-17x】を買ってしまいました(;一_一)
本当は75mm/f1.8が欲しかったのですが、そんなのを買うお金なんて無く…。
画角のカバーって意味で。
でも、意外とこれはこれでちゃんと写りますし、見た目もごつくてちょっと新鮮です。

意外と扱い辛い画角ですが、頻繁に持ち歩いて面白い写真が撮れれば…と思っていまうす。

書込番号:18299539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/23 23:27(1年以上前)

>年寄りにはこれに手ぶれ補正が付いてくれると最高なんですが。
だったらぁオリ機を とGM1とGH3を遣っている私が云うのもなんですが

書込番号:18299799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2014/12/24 17:26(1年以上前)

Vinsonmassifさん
そうなんですよねー、EP2・EP3と手にはしましたがどうも長続きしませんでした。
G1からのパナの操作に慣れてしまっているのか、
原因は自分でも?です。
オリの方が質感は高く、モアレの発生は低く、パープルフリンジも少なく良いことづくめなのですが。
仕事ではμタフからTGと使い続けていますが、会社の考え方に抵抗が有るのかもしれません。
操作ボタンのカラーリングについて小川町で聞いたところ今のが最適だとの返事
TGは変るものが無いので使っていますが、その辺が有るのかもしれません。
ここでの内容からは脱線しましたが、カメラ・レンズは私を含め一言(偏見?)をもって方が
多いと思います。
でもまたオリを手にしているかもしれません。

書込番号:18301659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/24 19:54(1年以上前)

私の場合手振れ補正もさることながら
掌の相性と云うのでしょうかねぇ
GH3(≒GH4)のカメラを持った感覚が
どのカメラよりも合うものですから それに
外付け・内蔵を問わずEVFはGH4が私の眼にはもっとも観やすく
経済的理由で旧機GH3を撰んだもののこれを越えるEVFは
他メーカーには見当たらずGH3を手放せずにいます

今でも未練たらしくオリ機をカメラ店で時々触るのですが
ついぞ 欲しい と云う迄には至りません
5軸手振れ補正はソニー機の採用機の拡充を待つのかも
μ4/3レンズブックではぷろの方が押し並べて
OM-D_E-M1 レンズはED12-40mmと云うのを拝見して
同じものは遣いません と宣言したくもなります

書込番号:18301994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング