Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『SoftBank airを持ち歩こう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank airを持ち歩こう

2014/12/16 07:36(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

クチコミ投稿数:406件

帯域制限無しのコンセント専用ですが、マイカー内でインバーターから電源の確保は出来るし
喫茶店等ではオーナーにコンセント使用許可さえ貰えばいいんじゃないでしょうかね
本体はかなりデカいので持ち歩くには覚悟が必要にはなりますがね。

書込番号:18274869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2014/12/16 07:59(1年以上前)

車で使うのでしたら良いですね。

持ち歩きだと少し大きいので電源の確保ができれば問題は無いですが、

本体と完全密閉型バッテリーと小型のインバータをカバンに入れての

移動は厳しい...

私も1台欲しいです。

書込番号:18274907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2014/12/16 13:03(1年以上前)

私の使い方は普段から携帯のように持ち歩かないですよ
自宅は固定回線が有るので車に置きっぱで
職場内に持ち込んだり、車移動時に使ったりですね
職場は駐車場の管理なので待機業務メインと退屈で
タブレットで不謹慎ですが業務中に映画等観たりします。
100v専用だから持ち出すと言っても限定された使い方しかないですから。
とは言っても自宅固定回線の用に帯域制限を気にしないで済むのは魅力的ですね
WiMAXの無制限も間もなく限界のようですから。

書込番号:18275623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/16 14:52(1年以上前)

歩行時や電車内で使用しないのであれば、制限もないので、固定変わりも有りと思います。
この先、WiMAXも制限導入の方向性ですし、305ZTも一部で制限がかかったと言われる方も出てきているようですので・・・

エリアがいまいち、分かり難いですが、100Vの環境があれば、別荘や出張先や現場(出先・車内)でも、工事なしでモバイル的に利用出来るのは、大きなメリットかと思います。さすがに常時スマホ(タブレット)片手に接続環境を維持される方は、モバイルルーター以外は無理かと思いますが・・・

一部、地域限定で夏頃から実験的に運用されていたようですが、今月より全国展開されましたので、速度や電波の掴み等、今後のレビューを待ちたいと思います。

書込番号:18275861

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2014/12/16 15:06(1年以上前)

そうですよね、まあカバンに入れて歩くにしても...

大きいので少し無理があると思われますが初期のショルダー

タイプの携帯電話を思い出しますが、もう少し小型にして

電源を5ボルトのアダプターかなんかにしてくれれば利用

方法が、なんて思うのは私だけでは無いでしょうね。

私もWIMAXとワイモバイルの端末を使っていますが色々考える

と早急にsoftbank airtが欲しくなりました。

書込番号:18275883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング