『購入された方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

『購入された方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方、教えて下さい。

2013/07/05 14:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

クチコミ投稿数:141件

CSにするか、HUDにするか悩んでます。

他のナビも悩んでいます。

もし良かったら決めてや、御意見を下さい。

書込番号:16332222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオーナーサイバーナビ AVIC-VH0009HUDの満足度4

2013/07/09 14:04(1年以上前)

わたしはどうせ買うならどんなものかとHUD付きにしました。
使用して感じたのは、案内中の現在地や広範囲の地図はHUDで十分
確認できるので液晶画面の表示はなくてもイイくらい使えると思います。
ただし、車種による取り付け位置が変わるので見やすさ見にくさというのは
どうしても出てきます。事前にきちんと確認した方が良いと思います。
あと、サンバイザーがなくなるのはかなりイタイです。
ついてはいますが何の役にも立ちません。時間があるときに何か
対策をとろうと考えてます。

書込番号:16347665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2013/07/10 00:58(1年以上前)

ていんていんさん
ありがとうございます。参考になる意見ありがとうございます。ちなみに車種は何ですか?

書込番号:16349832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオーナーサイバーナビ AVIC-VH0009HUDの満足度4

2013/07/10 13:02(1年以上前)

ねこ駅長さん、こんにちは。
車は2013年式のFord Explorerです。
HUD、モニター部、ナビ本体とすべて
取り付けはワンオフの特注になります。
特に車のグレードがLIMITEDなのでダッシュボード上の
センタースピーカを潰して取り付けますが
そこまでしてもまぁなんとかつけられたっていう程度です(^_^;

書込番号:16350960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング